+ WRITE +

[15813] ヤキモチ  
螺子  投稿日:2004/12/18 (Sat) 16:18  (描画時間:1時間24分16秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017059.jpg ( 55 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
初めまして。螺子です。
前はsaaya(妹)の名前を使わしてもらい、レイドや、ギップルなど描かしていただきました。
下手ですけどよかったら貰って下さい。
(小学6年生)

紫炎  -2004/12/18 (Sat) 16:48
初めまして〜、紫炎と申します。
ややっ!またニケが良からぬ事を!w
プレイボーイからは足を洗って気持ちを素直に受け取るべきですw(何
ククリもニケも可愛いですw
それより、構図が素晴らしいです。
シャボン玉にククリのヤキモチの言葉を引き立てるような風景が出てる所が素敵ですw
背景もシンプルでグッドですね〜っ。
え!?貰ってもよろしいのですか!?
うむぅ、初めてながら、保存させていただきます!w(オイ
ではでは〜っ。

■K(年賀状企画実{中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 17:02
初めまして螺子さま!!
くくりとても可愛らしいです〜〜www
ふわふわな髪の毛が良いですねww
ニケのでれでれした表情もめさめさ可愛いです!!
どうぞこれからよろしくお願いしますねww

■麿  -2004/12/18 (Sat) 17:15
初めましてvvvv螺子さんvvv
麿と申しますvvvv
ククリちゃんめちゃ可愛いです〜〜vvvv
に・・ニケめ!
ククリちゃんとゆう人がいながらまた・・!!
私がククリだと、殴ってました。(ヲイ
これからも宜しくお願いします〜vvvv

SAAYA  -2004/12/19 (Sun) 11:51
ニケがでれでれしている相手はスエラなんですよー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ