+ WRITE +

[15817] んーっ  
■エミィ [HOME]  投稿日:2004/12/18 (Sat) 18:10  (描画時間:2時間39分56秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017063.jpg ( 69 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
結構時間かかったかな??
ジュジュの切ない想いです
まぁ,どっちが好きだったかは想像で。(ぇ
まぁ,ニケ君ですねw
最近字ぃくのハマッチング

こんなエミィをこれからもヨロシクね


■バッハ  -2004/12/18 (Sat) 18:51
うおおおおおお・・!!!
大変だ!!すんごく可愛い!!
ジュジュちゃん、二ケとじゃなくてと付き合ぉ(殴/蹴)
背景かなりきれいです!!センスが良すぎです!!
先レス失礼しました。ではvvvv

■みさ  -2004/12/18 (Sat) 18:58
ジュジュ可愛い〜!!
失恋は悲しいですなぁ〜!!
アニメ塗りきれいすぎだよ
背景の原っぱが本物みたいです!!

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/18 (Sat) 19:12
ああああ!!ジュジュりん切ない〜〜〜!!!!
力作ですね!!ジュジュりんの涙がああああww
ニケとくくりもすごく素敵ですww
エミィちゃんの字ってものごっつ可愛いからうらやましいw
すごく絵にマッチしてますねえww

■麿  -2004/12/18 (Sat) 21:18
ジュジュちゃん〜〜〜〜!!!!
泣かないで!がいるじゃない!!!(やめてよ
切ない表情なジュジュリンも可愛いですvvvv
ニケとククリもめちゃ良い感じですねvvvv
憧れちゃいますvvvv

■妃余梨(移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/19 (Sun) 10:47
ぅおおおっ
萌え〜〜〜萌え〜〜〜(止まれ
なんて萌えなジュジュなんだぁ///
もちろんニケククも可愛いですヨ♥
目もうりゅうりゅですねぇ(*´▽`人)
背景の草原も本物のようだわぁ〜v
雲も可愛らしい・・・・(何
エミィちゃの字は女の子らしいですねw
うらやましいわぁ〜(ぇ
でわでわん☆

■みほほん  -2004/12/19 (Sun) 11:36
またまた、可愛い発見!(ぇ
ジュジュの泣き顔見たの初めてですよ〜!(゜д゜;)
切ない気ちが伝わってきます〜。
言葉もですよぅ 背景も本物みたいですごい(゚ロ゚;ノ)ノ
では、これからもヨロシクねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ