+ WRITE +

[15824] 「に、にあうかな・・・?」  
■樺羽璃  投稿日:2004/12/19 (Sun) 02:17  (描画時間:1時間9分46秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017072.jpg ( 88 KB / 300 x 450 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
初めまして。樺羽璃(かうり)と申します。
ククリ・・・の現代風格好?(謎
影とかかなり苦手なことを再確認できました(´・ω:;.:...
っていうかククリなのか、ってかんじに・・・w
こんな絵ですが、コメントなどあったら
よろしくおねがいします。

■麿  -2004/12/19 (Sun) 11:08
初めましてvvvv
麿ともうしますvv
ククリちゃんの現代風格好!
かんわいいんvvvv(オメェハキモイ
背景のト−ンもグッドですvvvvv
是からも宜しくお願いしますvvvv

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/19 (Sun) 11:14
樺羽璃さんはじめまして
大人っぽいククリですねwwとても可愛らしいです〜www
長身なのがうらやましい!!
どうぞこれからよろしくお願いしますね

紫炎  -2004/12/19 (Sun) 12:58
初めまして、紫炎と申します。
わぉ!w(キモ)現代風がとても上手で素敵です〜!
というかむちゃ可愛いですw
背景のトーンも良い感じです。僕はトーン使いこなせません…w
ではでは、初レスの紫炎でした〜。

■樺羽璃  -2004/12/19 (Sun) 20:08
レスありがとうございます〜♪

>麿 様
初めまして〜
背景は中々苦手なんです;;
かわいいとかっていってもらってうれしいです〜
これからもよろしくおねがいしますv

>K 様
初めましてw
長身でキモいかなー
も思ってしまっていたんですが、可愛らしいと
言って頂いてうれしいです〜
これからもよろしくお願いしますw

>紫炎 様
初めまして〜
上手で素敵とか、可愛いとかっていってもらえて
すっごい感激です!
背景はいっつもこんなパターンで・・・
私もぜんぜん使いこなせてないですよ〜

改めてレスありがとうございました!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ