+ WRITE +

[15836] 初めまして  
■来夢  投稿日:2004/12/19 (Sun) 14:27  (描画時間:1時間39分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017084.jpg ( 61 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
初めまして来夢と申す者です。
今回運良くこのようなHPに辿り着き、
早速お絵かきさせて頂きました(迷惑・・・
ククリのつもりですが誰だかわかりません(爆
皆さんお上手ですごく尊敬します!><
では駄絵・乱文失礼致しました。

■麿  -2004/12/19 (Sun) 15:18
初めましてw
麿と申しますvvv
おぉvvvククリんめちゃ可愛らしいですなぁ〜vvv
大人っぽいですvv
背景の魔法陣もいい感じですw
これからも宜しくお願いしますvvvv
では!

■黒田 亮  -2004/12/19 (Sun) 15:30
初めました〜(意味
なお嬢様だことvv(
来夢さんですか〜^^
僕も別のサイト様でそのHNなんですよ(聞いてない
漢字は來夢ですが;;
でわでわ〜v

しゃぼんだま  -2004/12/19 (Sun) 17:46
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
いやぁ〜、美人名ククリさんですねぇwww
表情に色気が・・(黙
めちゃAお上手ですよっ!!
後ろの魔方陣もセンスがいいです
これからもよろしくお願いします。

■樺羽璃  -2004/12/19 (Sun) 20:16
初めまして〜vv(キモッ
迷惑ですって!?
いやいや、こんな絵をみれて幸せです・・・
背景もシンプルで、でもすっごいこっているかんじが
してとってもいいかんじです〜
影とかもお上手で・・・
すっごい可愛いククリを見させていただき、
ありがとうございました(謎
ではでは、これからもよろしくお願いします〜

紫炎  -2004/12/19 (Sun) 21:06
初めまして、紫炎と申します。
とっても大人びた感じのククリですね〜!
可愛いというより美しいですw
肌の影とか細かくてとても良い感じです!
背景も、シンプルでありながら、魔法陣(トカゲのしっぽですね?)の光の跡が綺麗で素晴らしいですw
これからも宜しくお願いします。ではでは、初レスの紫炎でした〜。

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/19 (Sun) 21:44
来夢様はじめまして。Kと申します
ククリ可愛いです〜〜ww少し大人っぽいですねww
黒い背景がめちゃめちゃカコイイです!!
どうぞこれからよろしくお願いします
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ