+ WRITE +

[15838] くくりん  
無無明 (新設しました→ [HOME]  投稿日:2004/12/19 (Sun) 15:59  (描画時間:44分11秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017086.jpg ( 38 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
これは昔のですょ。。
線がガタガタですネ。
ほほほほほww(んぁ?

というよりくくりっぽくないですよね??ね??(聞くな
ぅ〜む。。修行してきます。


■みほほん  -2004/12/19 (Sun) 20:44
む〜ちゃんの昔のだぁvvv
めちゃめちゃ可愛いよぉvvvv
む〜ちゃんのはいつもほんわかしてていいネェ〜
髪ほどきくくり可愛いですvvv
修行しなくったってめちゃ上手いですよww
ではww

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/19 (Sun) 21:40
おぉwwほんとだ
ちょっと前の絵ですね〜
でもでも!!めちゃめちゃ可愛いです〜〜www
髪の毛さわってみたいwwふわふわーww

■麿  -2004/12/20 (Mon) 13:11
はにゃ〜〜ww
いつ見ても無無明さんの
可愛らしいですねぇ〜vvvv
撫でまわしたいですvvv(ヤメロヨ

しゃぼんだま  -2004/12/20 (Mon) 16:06
昔のですかぁ〜。
いつになっても無無明sのは可愛いです(≧v≦)
緑の目がいい感じですね
そういえば。。。
無無明s、今月お誕生日ですよね?
おめでとうございます
で、よければハピバかいたんでもらってください><
でわ^^

■バッハ  -2004/12/21 (Tue) 20:40
うにゃおvvv可愛いvvv
水彩でふんわり感がよくでてますvvv
赤いほっぺがキュ〜トです(←キモ)
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ