+ WRITE +

[15855] やっとできたよぉ〜!!  
■みさ  投稿日:2004/12/20 (Mon) 19:49  (描画時間:45分17秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017103.jpg ( 96 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ウィルス直りました!!
やっほ〜い
ので、早速イラ交のきました!!
みるるちゃん!!
遅くなってゴメンね!!
その代わりいつもより気合を入れてみました(これで?
みほほんちゃんのは明日描くからね!!
待っててね〜

■麿  -2004/12/20 (Mon) 21:27
ウイスル直りましたか!
ヨカッタァ〜〜〜wwww

めちゃくちゃ可愛いですねぇ〜〜wwむふふww
クマのぬいぐるみもラブリィですw
包帯についてる血もリアルでいい感じですww
むふwむふふふふww(キモイヨ


紫炎  -2004/12/20 (Mon) 21:52
先レス失礼します。
ウィルス直りましたか!やっとウィルス君も諦めた訳ですねw(何
よかったよかった、これにて一件落着!(するな

これはまた可愛いですねw
持っているぬいぐるみもまたくぁわいいw(キモ 
裏腹に、包帯が痛々しいですね〜>< ぬいぐるみも…
血もリアルで凄いですね〜。滲んでいるのが解りますw
ではでは〜っ


■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/20 (Mon) 22:09
先レス失礼します
ウイルス解放おめでとうございます〜〜ww
いやあwwよかったよかった!!!

包帯めちゃめちゃカコいいです!!
ちょっと付いた血が微グロくてすごくいいですww
こういうの大好きですーww


■さえ  -2004/12/20 (Mon) 23:37
先レスしつれいします。
ウイルス直ったんですか?それはよかったA
コレで安心してけますね♪〜
*ぅ〜m、、なんだかみないうちに水彩の画UP
しちゃてぇ〜羨ましいですねェ〜
包帯はとってもいい感じで!!はこのクマのぬいぐるみ
がスキだなぁ(注:ハイ、誰もそんな事聞いてないですよぉ〜
さらっちゃいたい位ですねェ〜*
でわぁww

みるる [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 17:42
ぎゃわわわわわわん!!
一瞬ビビリましたょ!!
すごくかっこかわいいですvv
髪の毛とかの光の付け方とかさいこぅですょ
クマさんのつぎはぎが萌えます〜っ
私のよりはるかに包帯というテ〜マがマッチしてますよ。。。
すばらしい!グレイト!グッド!ブラボォッ!
でゎでゎ、ありがたく貰わせて頂きます。

■みさ  -2004/12/21 (Tue) 18:30
レスありがと〜!!
皆さんのおかげではぁ〜!!(何
うれしいですよぉぉぉ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ