+ WRITE +

[15858] 光魔法キラキラ「火の剣」!  
紫炎  投稿日:2004/12/20 (Mon) 21:29  (描画時間:2時間48分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_017106.jpg ( 37 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
う〜ん、赤いですね(何
一応ニケです。火の剣を出したシーンって感じでw
背景も炎にしたのが間違いだったかも…、火の剣が目立たない;;
もうダメだ、逃げますw(何
ではでは(逃

■麿  -2004/12/20 (Mon) 21:35
赤!!情熱の赤!!(何急に
いや〜w紫炎さんの
いつみても奇麗&ステキですなぁ〜〜ww
ニケ君カッチョいいですww
剣も、火がリアルですごいですねぇ〜〜www

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/20 (Mon) 22:06
わわわ!!!すごい!!
めちゃめちゃ迫力ありますね〜ww
ゴーゴー燃え盛ってる感じがよく出ていますww
見てるこっちまで熱さが伝わってきそうですよ
ニケめちゃクソカコイイですー!!

■離衣羅 [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 18:38
きゃぁ〜!!
かっこいいですよぅ♪
にけさん!!にけさぁ〜ん!!(何?!
火の剣!!火の剣!!かっこいいですよぅぅ!
充分めだちますよぅ!火の剣!!
どうやったらそうかけるのかが気になりますよぅ!
でゎでゎ〜♪

■みさ  -2004/12/21 (Tue) 18:38
おぉぉぉ!!
かっこいいですね!!
火の剣がきれいです!!
マントがカッコイイですね

■バッハ  -2004/12/22 (Wed) 18:23
うおッ!カッコイイ!!!!!!!!!!
火の剣だ!!!水彩で感じがよくでてます〜。
紫炎の見るたび「何でより画がすんごいあんだろ。」(あたりまえ)
と思います。いいなあ〜にもそのすんごい画わけてください〜!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ