+ WRITE +

[15865] ニケ描くの久しぶりーww  
ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  投稿日:2004/12/21 (Tue) 14:58  (描画時間:1時間4分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●続きを描く
IMG_017115.jpg ( 44 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
最近だけ浮いて見えるのは気のせい・・・?
久しぶりにニケをいてみますた。
IQサプリの再放送見ながらいたんで、相当時間かかってると思います。
刹っち>>
♪昔こう呼んでたよ〜うな〜
イラ交してくれるのですかあぁぁぁ!!
あ〜うれしいですの。
「1回」「3回」「5回」「末永く」このどれかから選んでおくんなせ。タメOKですよ〜

そいでゎ


ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/12/21 (Tue) 14:53
こんなですがもし気に入りましたら遠慮なく右クリどうぞ(いないよ)

■刹那  -2004/12/21 (Tue) 15:47
ここあチャン今日和w
え?!ここあチャンの絵浮いてなんかないですよ(`Д´)ノ
ニケくぁわいいぃ―――――――!!!(狂
私ニケ描けないんですよぉ。
そんな可愛いニケ描かれたら萌えちゃいますよ?(ヤメテ
IQサプリ再放送なんかやってるのですか!!
私は調度その時間習い事あって普段見れないんですよね;(シラン
おおイラ交させていただきますZO☆
うーん・・・じゃぁ・・・
末永く(何故太字)でお願いしますぅ。
タメOKですか!!じゃぁさっそくするNE(早
こっちもタメOKですいーず@(ぇ
じゃぁ遅くなるかもですが、よろしくお願いします〜w

■麿  -2004/12/21 (Tue) 18:39
ひょひょwww
めちゃ可愛いですなwwニケちゃんww
こっちを向いてニコッて・・・www
わひゃひゃ〜〜〜wwしんじゃうぅ〜〜〜〜ww(ヤメレ
では!遠慮なく右クリリンww

IQサプリあったんですか!?
み・・見たかった・・・!!!!(後悔


ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/12/21 (Tue) 20:03
刹っち>>
じゃあ「末永く」でよろすく。
テ〜マは・・・「新年」か「冬」で
実はも習い事があるのに暢気に黒い本してますた。
時間制限(?)が無い所(習字教室)だからいいんだけど・・・。
投稿した後電光石火でGO!!でしたぁ〜(ハハハ
麿サマ>>
ひゃ〜wwなにこの褒め言葉ぁ!!照れるじゃないですかぁ・・・///
どうぞさらって(言葉悪い)いってやってくださいな
お二人へ>>
IQサプリは昨日もやってたんで多分このごろは平日毎日やってるんじゃないでしょ〜か?「モヤっと」(意味不明;)

即返レスしちゃいましたがまだコメOKですよww(独り言;


■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:45
きゃあーーwww可愛らしいニケですねwwお上手です!!
水彩のふわふわした感じがいいですね♪
全然浮いてなんかないっすよ!!
浮いてると言うのならばそれは違う意味で・・ww

■裡拿(元樹江)  -2004/12/22 (Wed) 14:56
おお!ニケ可愛い!
水彩がきれ〜だす!
浮いてる?そんなことないよう!
むしろのほうが浮いてるし・・・(?)
でわ!

■刹那  -2004/12/22 (Wed) 18:39
じゃぁ新年にしましょうかw
新年大分過ぎてから完成する可能性ありますがいいですかね?
そいでゎーw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ