+ WRITE +

[15870] 名前変えましたーvv  
■有元(ユカリ)☆  投稿日:2004/12/21 (Tue) 17:15  (描画時間:53分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_017120.jpg ( 40 KB / 250 x 250 pixels ) with Shi-cyan applet
今日は〜vv有(アル)ですvv
とうとう名前を変えてしまいました(^^;)
前の名前には、いろんな思い出かありました。(どんな
でも、よけい名前が似合わない・・・(^^;)
でも、もともとどっかのサイトで使ってる名前なんすよ;
(ハガレンサイト用)(ぇ
探してみると入るかも?(ウソでしょ。
って、事でvvよろしくお願いしますーvv

あっと、前々のジュジュの絵にレスしてくださった方、
レスしなくてすいませんm(−−)m
とっても嬉しいですvv
ありがとうございましたww

ではぁ〜vvv


■有元(ユカリ)☆  -2004/12/21 (Tue) 17:17
↑の名前の方は、有(元:ユカリ)ですm(−−)m
では!(本当)

■離衣羅 [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 18:44
わぁ〜いユカリチャーン!!
じゃないか(汗)
改めまして有チャーン!!
あいかわらずかわいい絵だよぅ♪
そしてかわいい名前だよぅ♪
目がクリッとしててみほれますよん♪
でゎでゎ〜

■麿  -2004/12/21 (Tue) 18:59
改名したんですかww
オメデトウ御座いますww
とても可愛らしい名前ですねwふふ・・ww
ククリちゃんも可愛らしいです〜〜www
おめめがくりりんvっとしてて、
ラブリィですwwww
では、有さんwこれからも宜しくお願いしますww
では!

しゃぼんだま  -2004/12/21 (Tue) 19:02
改名おめでとうございます!
いや!めちゃAあいますよww
ククリがキュ〜トですねぇ(///□///)
有sとしてこれからもよろしくお願いします。

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:37
改名おめでとうございます!!
有で「アル」ですか!!ひゅ〜っ!!かぁぁぁっくいいーー!!!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね♪

■有(元:ユカリ)☆  -2004/12/22 (Wed) 15:11
皆様レス有難うございますww
>離衣羅c>麿様>しゃぼんだま様>K様。
本当に有難うww
短いレスですいませんm(−−)m
本当に嬉しかったですww(はいはい

これからも「有」になるのでよろしくお願いしますvvv

では(^▽^)ww


■さえ  -2004/12/22 (Wed) 17:06
おめでとうです!改名したんだね〜*
ぅ〜んいい名だぁ〜〜(何(有cと呼ぶね!!
くくりんお目めがまるくてめちゃキュート!!
でわww

■有(元:ユカリ)☆  -2004/12/22 (Wed) 20:41
さえ様〜vvレス有難うございます〜vv
いい名ですかw(嬉しいぃ〜〜〜0(≧▽≦)0
キュートですかvv
にゃははvv恥ずかしい〜vv(キモ〜
どうぞ有cって呼んでいいですよ〜vv
あっ、さえs!!(はい??
さえcと呼んで良いですか?(ダメ
呼びタメ語OKなので><!!(勝手に決めるな!

では〜(逃

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ