+ WRITE +

[15874] ハート絵第2弾(ぇ  
■華音  投稿日:2004/12/21 (Tue) 18:00  (描画時間:32分40秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017124.jpg ( 120 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
またまたいちゃいましたハ〜トです(ぇ
今回はジュジュりんをいたのですが
表情が硬いです・・・(
しかも、詩までつけちゃいました(滝
う〜ん。いろいろ難問点ありありです(
最近スランプ中かもしれない_no
なにか、リクエストなどありましたら
どんどん、押し付けてください。

しゃぼんだま  -2004/12/21 (Tue) 18:57
ジュジュ、美人さんですねぇ!!
表情が色っぽいですぅ(///□///)
服がカッコイイですねww
詩もカッコイイですよ><
スランプですか?!
たいへんですねぇ。。。。
がんばってください(></~^

■麿  -2004/12/21 (Tue) 19:25
べっっっピィィィィンすわゎぁぁぁぁんんwwwww
めちゃくちゃべっぴんさんじゃないですかんwもぅんww(ヲイ
直だよ直ww直接伝えたら良いと思うww(オマエニキイテネェ
スランプな事ないですよ〜ww
リクいいですか!?リクいいですか!!?(しつこ!
では、悪魔でww

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:31
おぉっwww
えんじぇるさん!!!すごく素敵です〜〜www
トーンの使い方が素晴らしいですね!!
清楚な感じがよく出てますーww

紫炎  -2004/12/21 (Tue) 20:32
うっひゃあぁぁ〜w美人ですね〜。
表情がいい感じです。硬くなんかないですよ〜w
服がもうどこかのお姫様みたいで素敵です!
詩も素敵ですねw包み隠さず全て言ってしまえばいいんです!(ダマレ
え!?これでスランプ!?全然スランプなんか感じませんよw
これからもこの調子で頑張ってください〜ではではw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ