+ WRITE +

[15875] 神の前で・・・  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2004/12/21 (Tue) 18:34  (描画時間:3時間14分52秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017125.jpg ( 23 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわぁ〜!!
今回はジュジュですWへんですねぇ・・・
何時間も格闘してました・・・
結局こうなりましたが・・・
もしもいる方があればもらっていってくださいなW
フィルター効果で大変なことになっちゃいましたね(汗
目の色が両方ちがうね・・・にゃはは〜(何?
イラ交・リクやってくれる人をまっていたりしますよぅ♪

しゃぼんだま  -2004/12/21 (Tue) 18:55
おわぁ!
綺麗なですね
色が鮮やかです!!
ジュジュも美人さんで(///□///)
目の色が違うところも綺麗ですww
さっそく右クリックです(ェ
は〜い!
イラ交やりたいです
テ〜マは決めてくださるとうれしいです。
でわ^^

■麿  -2004/12/21 (Tue) 19:06
わひゃひゃ−ww
めちゃくちゃ奇麗です〜〜ww
緑でまとめてあってすてきですねぇ〜〜ww
じゅ・・ジュジュちゃんベピ−ンwww(ベピーン?
右クリだ!!右クリ!!
イエ−イwwww

■有元(ユカリ)☆  -2004/12/21 (Tue) 19:33
わわわわわvvめっちゃ綺麗なジュジュちゃんww
綺麗〜vv
きゃvv目の色も綺麗vvv
服も良いすよww

では☆


紫炎  -2004/12/21 (Tue) 20:24
うわぁ〜w、鮮やかな緑色が素敵です!
ジュジュもとても可愛いです…w
眼の色が違う所もいいですね〜っ!
ああ、神聖な感じの緑色がまぶしい…(は?
というわけですので(どういうわけで?
右クリック連打します!wポチポチポチ…
ではでは〜っ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:30
3時間!すごいですねー!!
緑のフィルターめちゃめちゃ素敵です〜〜www
すごく綺麗ですwwジュジュりんの金髪によく似合いますね♪

■離衣羅 [HOME]  -2004/12/22 (Wed) 17:58
わわわっ!こんな絵にレスしてくださる方がいっぱいいて感激です!!
でゎこうれいの(?)レス返しw
(しゃぼんだまさん)
綺麗な絵ですか??
できるだけ鮮やかにしようとおもっていたんでうれしいです!!
美人さんじゃないですよぅ!!目の色ちがうのへんじゃなくてよかったですw
右クリしてくださるなんてっ!光栄です!!
イラ交しましょうねwテーマは・・・・「和」でおねがいします!!
でわぁ〜
(麿さん)
きれいですかっ?!ありがとうございます!!
そっ!そんな!!こんなのぜんぜんですよっ!!
ベピーンですかっ?!そんなこといっていただけるなんて・・・感激ですっ!!
右クリしていただけるんですかっ!ありがとうございます!!
(有ちゃん)
きれいじゃないよっ!!こんなのぉ・・・・でもそういってもらえるとうれしいなっw
目の色きれいですって?!わわわっ!!そういってくれるとうれしいよぅ
ではぁ〜ww
(紫炎さん)
鮮やかな緑すてきですかっ?!ありがとうございます!!
可愛いくなんてないですよぅ(照
神聖な感じといってもらえてじょうきげんですよぅ!!
右クリしてくれるのですねっ?!ありがとうございますよぅww
ではぁ〜
(Kさん)
三時間!?そんなにかかってたんだぁ・・・!!
緑のフィルター綺麗といっていただきありがとですww
ジュジュの金髪にあいますか?よかったですw
ではぁ〜

しゃぼんだま  -2004/12/22 (Wed) 18:37
はい!
分かりましたww
和っですね?
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ