+ WRITE +

[15876] できたてー  
■エミィ  投稿日:2004/12/21 (Tue) 18:58
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017127.jpg ( 48 KB / 300 x 350 pixels )
さっきいたほやほやですが,
いろいろへんになったので保存をして投稿

めり〜くりすまぁ〜す!
今年は何をもらおうかしらぁ(ノ∪`●)
そしてもういくつ寝るとお正月
あ〜,も〜,楽しみっっ!!!


しゃぼんだま  -2004/12/21 (Tue) 19:00
あひゃぁ〜!!
可愛いですよぉ(///□///)
ぼんやり映ったサンタさんも、夢いっぱいです
表情が子供っぽくって可愛いですよぉww

■麿  -2004/12/21 (Tue) 19:02
ククリちゃんめちゃ可愛いです〜〜ww
上目使いにもぅ、クラっときましたww
サンタさんのシルエットもいい感じですww

そうですねぇ〜〜ww
もうすこししたらお正月ですねww
すごく楽しみwwww


ここあ(元雛乃 元ククリ・クー  -2004/12/21 (Tue) 20:11
かわいい〜www
アニぬり上手いですね〜
レイヤ0と1だけですごいですっっ!!
雪(なのかな)のキラキラ感もGOOD
ではwww

■華音  -2004/12/21 (Tue) 20:15
うわうわ〜////(黙れ
可愛いですク〜ちゃんの表情がとても愛らしくて萌えです
あ〜そろそろクリスマスですね〜
私は何をもらおうかな〜(ぇ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:29
エミィちゃんクリスマスおめでとうございます!!
あきゃーwww可愛いですねーーwww
サンタさんのシルエットがめちゃめちゃ素敵です!!
夢見るククリって感じですね(なんだそりゃ

■妃余梨(クリスマス絵配布中⇒ [HOME]  -2004/12/21 (Tue) 20:41
のぉっのぉっ萌えだっ萌え!(何
女の子の背景がすごいですね><
水彩めさ上手です〜
私にはこんな構図思いつかないですよ;
エミィちょんの絵はすばらしいですー
でわでわw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ