+ WRITE +

[15907] ぱろたへ〜  
■妃余梨(HP移転したヨ⇒ [HOME]  投稿日:2004/12/22 (Wed) 23:46  (描画時間:1時間14分27秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017162.jpg ( 43 KB / 250 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
うわーぱろちゃ。
遅くなってすみません、そして連続投稿すみません;
イラ交絵できましたー
テーマはマフラー&花でw
ざかざかと塗ってみました(何
背景がすきですた〜
色落ち激しいな;;
うちの絵板でかけばよかった。
まぁもらってくれると嬉しいです。
そして返品可です(ぇ
ひさびさにここでお絵かきしたなー
>前回の絵にレスくれた方々ありがとうございました。
でわでわー

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 09:05
先レス失礼します
うわああwwwザカザカ塗りいいですね〜〜ww
すっげぇいい雰囲気でてますww
ピンクのマフラーが可愛いですねww
お花も綺麗です!!

■りーりん [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 12:57
先レス失礼しまふー
きゃああvv
花の中に素敵な少女が!!(何
振り向いた感じがめっちゃ可愛いですww
ザカザカ塗りあーんど色使いもセンス良くて憧れます!
マフラーもポイント高し。

みるる [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 14:34
先レス失礼します。
あわゎ(ノ゜д゜)ノ
きたわよっ!ひよcの主線なしが!!
相変わらずお上手でvv
この表情がなんともいえませんねっvv
まわりのお花のグラデ〜ションもかわいいですvv

■麿  -2004/12/23 (Thu) 15:12
わきゃ〜〜ww
めちゃくちゃ可愛らしいです〜〜ww
キョトンとした表情にモエですww
背景のザカザカ塗りもグッドですねww
うふふふ・・・ww(何

■○  -2004/12/23 (Thu) 18:55
ココは一日一枚です。これからは気をつけてください。

紫炎  -2004/12/23 (Thu) 20:48
遅レス失礼します。
とても可愛いですね〜!色がとても綺麗で〜…。
四隅にある花もとても素敵です。なんだか旧グルグルの新OPの始まりを思い出したのは僕だけでしょうか?w
マフラーの色やシワも素敵ですw
ではでは〜

■¥86yen [HOME]  -2004/12/24 (Fri) 00:25
うわわっ遅レスすみません;;
めちゃめちゃかわいい女の子ですねぇ///
表情が!!
背景も!!
へんてこテ〜マだったのにこんな絵がもらえるなんて><
描きにくいテ〜マで申し訳ないです;;

色の塗り方がめちゃきれいです〜w
ひよちゃのって色々テクっててすんばらしぃです。
うちにはどうやってるのか全然わからないときもありますし;;
花のグラデとかほんと綺麗です^^
マフラ〜もイイ感じで・・w
ありがたく頂いちゃいます!

ていうか遅れまくっててスミマセン!!
頑張りますのでもう少しおまちを・・;

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ