+ WRITE +

[15908] ぐるぐる。  
■朝来 恭  投稿日:2004/12/23 (Thu) 11:40  (描画時間:2時間38分38秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017164.jpg ( 38 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわ。朝来です(´Д`)ノ
今日もジュジュを描きました。ちょっとクリスマスチックにしたかったのですが,背景でボツになりました;

でわこの前の絵にレスをくれた方にレス返しです↓
★みほほん様v★
こんにちわvレスどうもありがとう御座います^^
主、主線グッドですか!!?そんな事ないですよ><;;みほほん様さまの絵の方がお上手ですよvv
☆K様v☆
お久しぶりですー^^レスありがとう御座いますv
『?』とか『!』をつけるの結構好きですね(*'▽')
絵をぼかすのも好きですーv(アソ。
★黒田 亮様v★
初めまして^^レスありがとう御座いますv
鉛筆主線私も苦手です;;まだまだ練習不足なので頑張りたいと思います><
☆紫炎様v☆
初めましてvレスどうもありがとう御座います><
綺麗な色!!私も使いこなして見たいです(´Д`)
★麿様v★
こんにちわvレスありがとう御座いますvv
背景トーン良いですかーv良かったです^^
☆樺羽璃様v☆
こんにちわvvレスありがとう御座います><
笑顔に倒れそうで困っているのですか(笑)ぃゃぃゃ,主線なんかもうボロボロですよ^^;
★○様v★
初めましてvレスありがとう御座いますvv
お褒めの言葉を頂き嬉しいです^^

皆様レスありがとう御座います><感謝します・・・!
でわ(゚Д゚)ノシ


■りーりん [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 13:11
はじめまして!ですよね?(何
ジュジュりん可愛いですーww
シンプルですっきりしてて綺麗ですww
色もふわふわしててクリスマスっぽいですよv
でわ短文失礼しました。

■麿  -2004/12/23 (Thu) 15:15
ジュジュリンきゃわえ−wwww
めちゃくちゃ可愛いですよ!?(何
青い目も奇麗です〜〜wwうふふwww(だから何
さんのはふんわり(?)してて、
和みますねぇ〜〜www
ではw失礼しますたw

■みほほん  -2004/12/23 (Thu) 18:22
ジュジュサンタだぁ〜vv 可愛いサンタですねvvv
瞳もキレイでですね
ジュジュらしさが顔に出ててイイ感じです
背景クリスマスぽくってイイ感じですよ
ではww

紫炎  -2004/12/23 (Thu) 20:43
サンタジュジュ可愛いです〜!
淡い色使いも凄く素敵で…。
蒼い瞳も綺麗です〜w
服のフワフワ(?)な襟の所も素敵ですw
背景も明るくていい感じですよ〜!
ではではw

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 21:09
あったかそうな色使いいいですねーww
見てるとポカポカしてきましたww
ムッとした口もすごい可愛らしいです!!
襟元のふわふわがリアルっすね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ