+ WRITE +

[15910] めりーくりすまーす☆  
■りーりん  投稿日:2004/12/23 (Thu) 12:52  (描画時間:1時間47分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017166.jpg ( 64 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちは〜。
今日は勉教の息抜に、ちゃいましたw(ぉぃ
もぅクリスマスですね〜w
り〜りんちは近所からケ〜キ貰いました、大きいのをv
その人ヤマザキパンのしゃっちょさんらしいです(だから何て事で、クリスマスです。(ぇ
ふんわりした感じを出したかったのにぼかしをかけ過ぎて目が痛いですよ…。
全体にごっちゃ?しております。
一応フリ〜なので良かったら(いらん
でゎでゎ皆さん良いクリスマスを

■りーりん [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 12:53
おややや。字がつながってしもうた(汗

■刹那  -2004/12/23 (Thu) 12:59
即レス!!
うひゃーv可愛いですーv
萌えますよこの2人!!
ぼかし綺麗だと思いますよ?普通に(´∀`)
貰っちゃいますねーwあははーv
ケーキ貰ったのですか!!いいないいな。
私は明日ケーキを店に取りに行きます。(訊いてないよ
短いですがこの辺で@    でゎw

■妃余梨(クリスマス絵配布中⇒ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 13:39
萌え〜だ、萌え〜!(何
二人ともめっちゃ萌える///
ぼかし具合がたまらんです(♥д♥)
ヤマザキパンのしゃっちょさんが近所に住んでるんですか。
うちなんかケーキすらありませんよ(ぇ
髪の毛のつやとか憧れます〜
りーちゃもよいクリスマスをーーー
でわん

みるる [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 14:30
あふっ!!
めたくた萌えぢゃないですか!!
ククリんとニケの表情がぷりちぃですょぉvv
こっちまでニカッ(o´∀`o)ってなっちゃいますよっvv

ヤマザキさんのしゃっちょさんですか!
すごいお偉いさんですよね?!
わ〜すごいvv
私にもケ〜キくだs…(蹴
でゎ、良いクリスマスをwお勉強がんばってくださいね


■黒田 亮  -2004/12/23 (Thu) 14:33
うわ〜いこんにつわ〜v
ぼかしがすぎてもう犯罪級です(お前の存在が犯罪級
萌です!!!

ヤマパン(略?!;;)のシャチョサーンですか!!
うわ〜ぉイイですね〜!!!うらやましいですYO!

よいクリスマスを〜^^


■みさ  -2004/12/23 (Thu) 15:05
かわいぃぃぃぃぃ!!
サンタな二人
目が可愛い〜!!
ぼかしもいい感じにかかってるよ〜

大きいケェキ!!
いいなぁ〜!!
社長さんが近所に住んでるなんてすごいね


■麿  -2004/12/23 (Thu) 15:30
きゃわええぇぇぇいいいいぃぃぃwwwww(ウザ
そしてラブラブウウゥゥゥゥゥゥwwwww(ヤメロヨゥ
いいですなぁw可愛いですなぁwむふふww(ヤメテッテ
ぼかしもいい感じですよぅwステキですww

ヤマザキパンのサチョウさんが
近所にいるのですか!?
う・・羨ましい・・wwじゅる・・・(ぇ


紫炎  -2004/12/23 (Thu) 20:40
お久しぶりです〜! 勉強ははかどってますか〜?w
僕はもうダメダメです(何
この二人、超可愛いです〜!
そしてラブラブ〜な感じ(何)もグッドですw
ぼかしがとても素敵です〜!もうふんわりしまくりですw
もう可愛さが眩しすぎて目が潰れそうですw(オイオイ
フリィ!?マジっすか!?(止まれ
もも、ももも、貰っちゃいます〜!w

ケーキですか〜、僕の家はケーキなんてなさそうです;;
プレゼントも…(苦笑)あえて言うならプレゼントは勉強の為の問題集?みたいな感じです;;
ではでは〜っ。



■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 21:06
ふがっ!!(何
りーりんちゃんメリクリスマスです!!
すごくクリスマス的な絵ですなーーー!!
サンタな二人恐ろしいほど可愛いです!!!!ううううう〜〜〜ww可愛いww

ヤマザキパンさんの頂点さんがご近所に!!?
ななななんんかすごいですね!!!!
いいなあケーキww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ