+ WRITE +

[15918] 不思議?  
■うみ  投稿日:2004/12/23 (Thu) 16:23  (描画時間:2時間17分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017175.jpg ( 78 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもお久しぶりです---vv
先々週ハウル見に行きましたぁーーーーーvvvvハウルメッチャかっこよかったです・・・♥やっぱ黒髪より金髪がスキだな〜〜♥
まぁそれは置いといて。。。なんぢゃこの絵ーーーーーーー!!!(五月蠅い
描いてて変になったから投稿するのやめよっかな〜と思ったけど勿体ない(?)ので投稿することにしました;;;;いつも以上にキモクてすいません;
背景とか意味不明ですね^▽^;ハハハoセンスねぇ↓↓
ではAこれでo前の絵にレスを下さった方々どうも有り難う御座いました>V<///

■みほほん  -2004/12/23 (Thu) 17:47
うみちゃ〜ん!お久しぶり
ククリちゃん可愛いネェ〜vvv 
ピンクの服が似合ってるよ^^
背景もめちゃめちゃ綺麗だね

ハウル見に行ったの?!いいなぁ〜。
ハウルの声ってキムタクなんだよネ。聞いてみたいものです!
ではww


■妃余梨(HP移転したヨ⇒ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 18:24
うみちゃぁ〜〜〜〜んっ
お久しぶりですvv
ついにハウルみにいきましたかっ
黒髪も金髪も大好きですん。
ククリンめさ可愛いですねっ><
服のセンスもよいよ〜
背景とかも得点高し(何
水彩が綺麗でございませぅー
でわでわ

■麿  -2004/12/23 (Thu) 19:04
わひゃひゃ〜〜〜ww
めちゃくちゃ可愛い女の子ハケーン!
水彩使いがお上手でお上手で
羨ましいでございますww(尊敬の眼差し
背景もめっさ奇麗www

ハウルの動く城見に行ったんですか〜〜ww(イイナ♡
私はどっちかっつ−と黒かm(ヒッコメ&クウキヨメ
私も見に行きたいです・・ww


■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 20:55
お久しぶりです〜〜ww
ハウル観られたのですか、いいですねえ♪
うちは明日見に行く予定です♪
予告などを見てる限りではうちは黒髪派かなあ?
あとオレンジ髪劇ツボでした(鼻血

ククリン大人っぽいですねww
カラフルな色使いがとても綺麗ですーww
背景まですごく丁寧で、憧れます!!

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ