+ WRITE +

[15921] クリスマス〜!  
■みさ  投稿日:2004/12/23 (Thu) 17:36  (描画時間:2時間14分22秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017179.jpg ( 162 KB / 600 x 500 pixels ) with Shi-cyan applet
やっとできた・・・
クリスマスです!!
でかいのに挑戦しました!
説明しないとわからないとこだらけですね〜
ジュジュはたんざくかいてます!
おやじは電球を巻きつけてます!
ニケは星をつけてます!

ほしい人はどうぞ(いらん


■みほほん  -2004/12/23 (Thu) 17:44
わ〜、グルグルてんこ盛りだねvvv
ククリやニケやジュジュやトマめちゃめちゃ可愛いネェvv
おやじ光ってる(笑
水彩塗りもいい感じだね!
えっ?!貰えるの?!やったぁ〜
ではでは、ち帰りますww

■麿  -2004/12/23 (Thu) 19:19
わゎww
とてもにぎやかですねぇ〜〜〜wwうふふww(何
みんなとても楽しそうですww(イヤ、トマガヤバイッテ(笑
お・・おやぢが眩しい!!(光ってる!!
水彩もめちゃいい感じですね〜ww
貰って良いんですか!?ヤターーwww
では、もって帰っちゃいますww

紫炎  -2004/12/23 (Thu) 20:05
グルグルクリスマスパーティ会場って感じですねw
とてもにぎやかで暖かい感じでグッドです!
(トマがなんだか地味に働いてる…って感じですがw)
おっおやじ!wそこまでしなくても目立ってるよ。。(何
水彩もとても綺麗ですね!特にキタキタのライトが…w(ぉ
えっ!貰ってよろしいのですか!?
やったぁ〜w期待してましたよ〜(ぉ
では、ありがたく持ち帰りますw

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 20:51
きゃあああああ!!!!!メリークリスマース!
さすがみさちゃん!!!めちゃめちゃ素敵ですー!!!
ククリがめちゃめちゃ可愛いですww
ジュジュ、それ、なんか違う!!(笑
うち的に電球を身体に巻きつけてるおやぢが劇ツボです(爆笑

■みさ  -2004/12/24 (Fri) 17:56
こんなごちゃごちゃしたにレスありがと〜!!
おやじがうけてよかったよかった!!
トマも意外と好評でうれしいです!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ