+ WRITE +

[15927] ゼルダの伝説ふしぎのぼうしより〜かけら合わせ  
■マィ(小6)(友達募集中)  投稿日:2004/12/23 (Thu) 20:20  (描画時間:30分13秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017187.jpg ( 73 KB / 450 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
なんとな〜くいてみました!
どうでしょう?、ふしぎのぼうし攻略中で、
なんとなく、かけら合わせの図をいてしまいました(・v・;)
リク&コメ&友大募集中!でゎ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/23 (Thu) 20:43
わわーwwククリとニケニコニコ笑顔でとても可愛らしいですねww
クリスマスツリーもイイ感じです!!

■有(元:ユカリ)☆  -2004/12/23 (Thu) 21:23
キャーvv可愛いククリとニケだねww
クリスマスツリーきれいに飾れてるねvv
あれ?あれは、トイフゥオウス?(何だそれ・・・

では☆


■どんでん  -2004/12/24 (Fri) 12:30
はじめまして!
どんでんと申します

トライフォースだ!
不思議の帽子って、何の種類のカセットですか?
僕はゲーム通のはずなのに、聞いた事が・・・悔しいゾウ

話が脱線してしまいましたが、それにしてもきれいでかわいい絵ですね!
ニケもかっこいいし、ククリもかわいいし・・・すべて言っていったらきりがないですよ!僕もこういう絵を描いてみたい・・・
「僕にはとてもできない・・・」

リクエストいいですか?
ニケを書いてもらえないでしょうか?
どんなかんじでもかまいませんので

でわでわ


■麿  -2004/12/24 (Fri) 14:26
わゎww
お二人共めちゃくちゃ
可愛らすぃ〜ww
ラブラブですなwwうふふふww(キモ
トライフォ−スもいい感じですww
ではは〜〜w

■マィ(小6)(友達募集中)  -2004/12/24 (Fri) 18:26
リクエスト&コメありがとう!
OKニケきます
楽しみに?まっててね
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ