+ WRITE +

[15932] メリークリスマス〜★  
かめきち [HOME]  投稿日:2004/12/24 (Fri) 02:30
  Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X Mach-O; ja-JP; rv:1.4) Gecko/20030624 Netscape/7.1

IMG_017193.png ( 66 KB / 560 x 400 pixels )
みなさんこんにちは、かめきちです♪
クリスマス・イブですね〜!
クリスマスパーティーは皆さんもうしましたか?

んで絵の方ですが、初めてアップ絵です(笑)。
配布中のフリー絵なので、持ち帰るなり転載するなり自由です♪
まあ貰い手がつくかどうか謎ですが(爆)。

では、皆さんよいクリスマスをお過ごし下さい!!


■どんでん  -2004/12/24 (Fri) 12:36
すっごくかわいい絵ですね!
白黒でここまでできるものなんですか?すごいです・・・

うちでは、お母さんの勝手な都合で(めんどくさいから)クリスマスパーティーをさせてもらえないんですよ・・・(TT)
友達の家に行くのも、お前が行ったらジャマにしかならない!
とか何とか言われてwww

エ! これもらってっていいんですか?!
喜んでいただきます!(ゴハンタベルミタイ・・・


■麿  -2004/12/24 (Fri) 14:41
わひゃ−ww
ククリちゃんめたんこ可愛らしいです〜〜ww
モノクロもいい感じですww
背景の木もめちゃステキですww

私のトコでは、明日やります〜〜ww
クリパティをwww(略すなヨ


しゃぼんだま  -2004/12/24 (Fri) 18:24
お久しぶりです!!
わわっ!画UPしましたね
モノクロ綺麗ですww
綺麗なクリスマスですよぉ(///□///)
ククリキュ〜トです(0^▽^0)
良いクリスマスを!!

■みさ  -2004/12/24 (Fri) 18:42
ひさしぶりです!!
ククリ可愛いです!!
モノクロはカッコイイですなぁ〜!!
背景もクレヨンでいたみたいでいい感じです

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 00:45
かめきちさんメリークリスマスです!!
お久しぶりですね♪
きゃあwwwククリめっちゃ可愛いです!!
このまま連れ去れって行きたいぐらいですww(やめぃ
背景も冬らしくてすごくイイ感じですねww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ