+ WRITE +

[15942] こんにちわぁw  
■あお  投稿日:2004/12/24 (Fri) 15:12  (描画時間:41分30秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●続きを描く
IMG_017203.jpg ( 51 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわw
初です^^
絵がたくさんあるのにこんなヘボ投稿してよかったんでしょ〜か。。もう、ガクガクブルブルで投稿ボタンをポチっとおしました 汗”
影ないです。おかしいです、この子、、首になんかついてます。。
・・・お目汚し失礼しましたぁ(逃=3

紫炎  -2004/12/24 (Fri) 16:08
初めまして、紫炎と申しますw
と〜っても素敵ですよ〜!めちゃ可愛いですw
瞳がとても綺麗で…、なんだか吸い込まれそうです(吸い込まれとけ
首についてるハートマークも可愛いですw
胸のリボンも上手いですね!僕リボン描けないですよ〜;;
背景もシンプルでグッドですw
これからも宜しくお願いしますね。ではでは〜w

■麿  -2004/12/24 (Fri) 17:45
初めましてw
麿と申しますww
ジュジュちゃんめちゃカワイらしいですよぅww
ヘボだなんて、とんでもないですよ〜〜ww
水色の瞳もめちゃ奇麗です〜〜ww
首筋のハ−トも可愛らしいですよww
制服もいい感じですwwあったらえぇの〜w(!?
では〜〜wこれからも宜しくお願いしますww

しゃぼんだま  -2004/12/24 (Fri) 18:12
初めまして、しゃぼんだまっていいます。
実は、OFFの学校の後○です。
いやぁ、めちゃ美人さんですよ!!
背景も綺麗です
制服可愛いですね^^
これからもよろしくお願いします。

■あお  -2004/12/24 (Fri) 18:55
こんばんわぁ!!
紫炎サン>>
ぇぇっと、、読み方はしえんサンでよろしいのでしょうか、、
まちがってたら、言ってくださいねぇ!!
ステキでカワイイですかぁ?!ありがとうございます(*ノェノ)テレテレ
瞳に吸い込まれそうですか!!そういわれると嬉しいですwゼヒ吸い込まれてください(ぇぇ
首のハ〜トは気付いたらつけてました(ぉィ
リボンうまくないですよ!!でも、コレが今までの中で一番うまくけたのではないかと(汗”ΣΣ(・д・!!)
シンプルはいいですねぇ!!大好きです(ぇ
こちらこそよろしくですww(*^日^*)

麿サン>>
ジュジュちゃん?!とは、誰でしょう?!わからないんで、またよかったら教えてくださいねぇ(*^▽^*)
ヘボではないとそういってくださると嬉しいです〜!!でも、みなさんに比べるとヤッパリ、、ΣΣ( ̄◇ ̄!!)
あおはキレイですよね!!あおなだけに青色スキなもので、よく使いますw
ハ〜トは、一体なんなんでしょうね、、(ぉィ タトゥ〜なものを目指していたのではないかと、、(汗”
制服は学校がセ〜ラ〜なもので、セ〜ラ〜にw学校とちょっと違いますが 笑”
こちらこそよろしくです(*^日^*)

しゃぼんだまサン>>
初めまして^^じゃないですが、まぁここでは初めましてですねぇ(*^▽^*)
今日はお疲れ様でしたぁ!!イブなのにねぇ ΣΣ(・д・!!)
明日のクリスマスは楽しんでくださいw
美人さんとはどうもですw嬉しいですよ^^
背景きれいですかぁ?!けっこう、テキト〜だったりしますよ??(ぉィ
制服はアレですね、学校のですよ。ちょっと、テキト〜ですが、、(テキト〜多いな。。
こちらこそよろしくです(*^日^*)

みなさん、レスどうもでしたぁ(*’〜’*)


■麿  -2004/12/24 (Fri) 20:00
すみません〜〜;;
ジュジュとはグルグルのキャラの事です;;
似てたんで、勘違いしちゃいました;(ヲイ
では〜ホントにすいませんでした;;
てか、二重投票すいませんでした;;;(何回目だよ

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 00:33
あおさん初めまして!!
遅レスうみません〜〜〜;;;
全然ヘボ絵なんかじゃありませんよ!!
うちの絵はどうなることやら・・・!!
すごくべっぴんさんですね!!めっちゃ可愛いです〜www
またお絵かきしに来てくださいね♪
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ