+ WRITE +

[15959] やっと出来上がりメリクリ^^  
■あいす [HOME]  投稿日:2004/12/24 (Fri) 20:52  (描画時間:44分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017224.jpg ( 87 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 3
メリークリスマスー!!

・・・・はい、という訳でしてね、(何お前
えっと・・・言いだしっぺはオレなんで・・描いちゃったよ、ついに。
なんかもう描かないで居られなくなっちまいましてね!(ぇ
まぁ何が何でも今日はクリスマスイヴなんです。

てなコトで・・・「プレゼントはククリv」な夢を見る勇者(ぇぇぇ!?
あ?
勇 者 は ど こ だ っ て ?
ホラあの、「ZZZ・・」っていうベタなセリフ出してる奴(超ベタ
結局見えてないわ勇者ニケ(笑)
う〜んでも思ってたよりいや〜んな感じじゃないね。(期待・・・してるよ←ww


■麿  -2004/12/24 (Fri) 20:57
わわゎwww
ククリちゃんめちゃくちゃ可愛いですww
なんかすごくセクスィ−ですなww(ヲイ
あぁ・・wwもこんな夢みたいな・・ww(むり
実在したらいいね!ニケww(ナニオマエ

良いクリスマスを
お過ごしくださいねwww


■みほほん  -2004/12/24 (Fri) 21:34
わ〜、くくりちゃん可愛いネェvvv
プレゼントがククリィィィィィ〜?!(何
いいネェ〜(なぬっ
ニケはやっぱりククリが一番だよね
リボンの色がカラフルでキレイだね
う〜ん、やっぱりプレゼントはいいものだよね〜。(和
ではww

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/24 (Fri) 23:59
きゃあああっ!!エロリストククリン出現!!(やめぃ
鼻血ヴーですね。胸キュンキュンです。やばいです。(ぼたぼたぼた/流血
こんな夢が見れるニケがうらやましいww
今夜うちの夢にも出てきておくれー!!(変態

しゃぼんだま  -2004/12/25 (Sat) 09:25
メリ〜クリスマスですねww
いやあ!
ククリ今回は露出度がっ・・(強制終了
ニケが見てたら・・もぉ・・ムフッ(何
クリスマスカラ〜の文字がいい感じですねww
リボンの色合いも綺麗です

■みさ  -2004/12/25 (Sat) 17:57
ククリセクスィ〜ですね!!
ニケはこんな事想像してるんですか!!
うらやましいですね〜(ぇ
虹色でとってもきれいです
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ