+ WRITE +

[15965] 祝!同人誌完成  
■八重樫  投稿日:2004/12/25 (Sat) 01:56
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3))
●続きを描く
IMG_017229.jpg ( 79 KB / 300 x 300 pixels )
Happy Christmas♪
遅くなりましたが、同人誌の完成おめでとうございます!!
なんて凄いものが出来たのでしょうか・・・こんなに凝った作りは初めて見ましたよ。本当にお疲れ様でした。出来れば冬コミにて入手しようかと思ってます。
これでひと段落着いた、なんてグルグルへの熱が冷めることがない様これからもよろしくお願いしますデス。

それから、毎度画像貼り付けですいません。マウスで直描きしようとすると手が動かなくて・・・
ではでは〜


しゃぼんだま  -2004/12/25 (Sat) 09:19
初めまして、しゃぼんだまっていいます^^
うひゃぁ〜!
ですねっ
背景とかすごすぎますよ!!尊敬します><
ククリも嬉しそうで可愛いですww
これからもよろしくお願いします。

■K(年賀状企画実施中!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 10:56
八重樫さん、はじめましてww
同人誌完成!!!めでたいですね〜〜〜!!!!
ほんとにめちゃめちゃ素敵なものが仕上がっていて
鳥肌立っちゃいましたよ(笑
この手元に入るのを楽しみにしつつ日々をすごして行きます!!
とても嬉しそうなククリの顔がなんとも最高です〜〜ww

紫炎  -2004/12/25 (Sat) 12:15
初めまして、紫炎と申しますw
同人誌完成!…らしいですね(何)同人誌の筈があんまり違和感感じなかった所が凄いです。ホント素敵でした。
めっちゃ欲しい〜と思ってますが「冬コミって何?食べれるの?」ってぐらいの勢いの阿呆なので手に入れれそうにないですw

ククリ可愛いです〜!この嬉しそうな表情がなんともw
背景のクリスマスツリーも素敵です!
ベルの周りの飾りなんかホント細かくて凄いですよ〜!
あ、これからも宜しくお願いしますwではでは〜


■麿  -2004/12/25 (Sat) 17:45
初めましてww
麿と申しますww
同人誌完成ですかぁwwおめでとう御座いますww
冬コミかぁ〜〜ww楽しみですなぁ〜〜ww

ククリちゃんの笑顔が眩しいです〜〜ww
背景の、クリスマスツリ〜もめちゃ奇麗ですww
八重樫さんwこれからも宜しくお願いしますww
そして、良いクリスマスをお過ごしくださいww
であぁ〜〜w


■みさ  -2004/12/25 (Sat) 17:53
はじめまして!!
同人誌完成!!うれしぃ〜ですね!!
早く読みたいです!!
このククリほんとにうれしそうですね!!
背景のツリ〜とか全部アニメ塗りでポップですね

■有(元:ユカリ)  -2004/12/25 (Sat) 22:50
初めまして!!
有と申しますvv
読みたいですな〜vv(何を
でも冬コミは知ってるんですけど行けないんですよね〜。(ナゼ?
ものすごく遠いいよ〜〜〜;;(あっそ

おぉ〜ww
ククリc可愛いですねw
背景のツリーがすごく上手ですね〜vv
惚れちゃいましたよvv(惚れるな!!
あははvvでは☆


■八重樫  -2004/12/26 (Sun) 17:06
遅れてしまいましたが、皆様レスありがとうデス。
これからもずっとグルグルでっ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ