+ WRITE +

[15973] ククリのようでククリじゃないようなククリ(謎  
紫炎  投稿日:2004/12/25 (Sat) 15:56  (描画時間:3時間26分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_017237.jpg ( 63 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
撃沈。(何
あおさんのリクエスト「髪の長い大人の女性」。
見事にダメでしたw
ククリの大人髪ほどきバージョンで行こう!とか思って、
無理に等身上げてみたり、あごをほんの少し尖らせてみたり、
ローブだと子供っぽく見えたので、ニケみたいな服を着せてみたり、
おまけにニケだから短剣持たせてみたりしましたが…
最後には訳の解らない人物になってしまいました;;
しかもどう見たって子供ですよね。髪は長いけど…
このパターンの背景は結構気に入ってるのですがw
草原と青空と雲!っていうさわやかな背景はw
ではでは、長々と失礼しました〜…

■みさ  -2004/12/25 (Sat) 17:37
おお!!
ククリカッコイイです!!
髪がなびいてていいですね!
私も大人っぽいは苦手なんですよ〜!
背景きれいです

■麿  -2004/12/25 (Sat) 18:14
わゎゎwww
サラサラキュ−ティクルストレ−トヘアァ!!(長
めちゃくちゃカッコイイです!!
影のつけ方がお上手で
羨ましいですww
背景の青空もきれいです−ww

■うみ(元:なぉ  -2004/12/25 (Sat) 21:06
こんばんは☆
髪がサラAですねvv綺麗です++
色の塗り方が丁寧&綺麗ですねぇ!!!
背景も気合いがいれて描いたのが分かりますvv

■K(年賀状企画今日まで!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 23:06
わわわわ!!!
すごいカコイイですよ!!たくましいククリにも見えますww
髪のさらさら感が素敵ですね〜wwwこんな髪に憧れます。
背景の雲がリアルでイイ感じです!!

■スカルプ [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 07:39
盗賊チックでいいですね〜、カコカワイイですd(>_< )
ほどいた髪もサラサラ感が伝わってきてイイですー。
背景もお上手で。なんだか爽やかな風が吹いてそうな感じで癒されます。

■あお  -2004/12/26 (Sun) 18:34
こんばんわぁ!!
ゎぁ!!ありがとうございます!!
髪の毛きれいですね!!
背景もさわやかなカンジでいいと思います!!
リクやってくださって、どうもでしたぁ!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ