+ WRITE +

[15974] めりくり〜  
■麿  投稿日:2004/12/25 (Sat) 17:20  (描画時間:2時間39分32秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017238.jpg ( 102 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
メリ−クリスマスです!!はい!(何
ぜってぇ時間掛かってるって!(あぁ
うぅ・・疲れタ・・・

みなさん良いクリスマスをお過ごしくださいw
私のトコはもぅめちゃくちゃですwwアヒャヒャw(壊


■みさ  -2004/12/25 (Sat) 17:34
可愛いくくりだね!!
リ〜スから飛び出した感じいいねぇ〜
サンタの衣装かわいいよ〜!!

紫炎  -2004/12/25 (Sat) 17:53
うお〜wとびきり可愛いククリですね〜!
こんな素晴らしいく可愛いサンタククリを
この日に見れるだけで、もう良いクリスマスになりますw
画面から飛び出してきそうな勢いも素敵です!
背景も神秘的でグッドですw
麿さんも良いクリスマスを〜!
めちゃくちゃでも楽しければOKです!w(何
ではでは〜

■うみ  -2004/12/25 (Sat) 20:50
うわぁーーー☆メッチャカワイイククリ発見☆★☆
クリスマスということもあっていろんなサイトでクリスマス絵が見れて嬉しいです☆
綺麗な水彩つかいといい構図といい。。。なんでそんなに上手く描けるんですか?!
グラデいいですねーー^V^///スキです♥(聞いてないょo
赤目も気に入りましたvvv赤目ラヴーーー♥(だから聞いてないってo
ではAvvvv

■K(年賀状企画今日まで!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 23:05
きゃあーーwwww
麿たむのメリクリ絵!!頂き!!(こら
ものすごく綺麗です!!背景とか背景とか背景とか!!
すごいですねーwwククリンもものすごく可愛らしいですww
麿たむもよいクリスマスの夜を!!

■りーりん [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 00:26
…心奪われました…(何
ずきゅーんって感じですよw
可愛い可愛いーーっっvv(ゥルサィ
リースから飛び出してる構図がかなりいいですん!!
肌の影のつけ方がとてもキレイに自然に出てると思いますvv
麿さんのクリスマス絵は素敵ですw

■スカルプ [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 07:44
色鮮やかでイイですね〜。とってもキレイです!
背景のグラデとかスゴイですね。
ククリもめっさプリチーで。衣装がまたかわいいですd(>_< )

しゃぼんだま  -2004/12/26 (Sun) 09:54
可愛いですよぅ(///□///)
ククリの笑顔に萌え萌えですww
背景もクリスマスっぽくっていいですよ
服もキュ〜トです><
さっそくいただきましょうか(えぇ

■バッハ  -2004/12/26 (Sun) 21:01
ひゃあぁ〜!!!
サンタ服にマフラ〜にリ〜スにククリちゃん!!
可愛い可愛い可愛い〜!!!しかもセンスいい〜!!!
水彩がすんごくきれいです!!!!!   では!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ