+ WRITE +

[15979] メリ栗。  
桃瀬 若菜 [HOME]  投稿日:2004/12/25 (Sat) 19:56  (描画時間:2時間55分57秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_017242.jpg ( 62 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
今日和〜、桃瀬でっす。
メリ栗でございます。くり〜。
クリスマスなのでクリスマスジュジュタソ。
もはや原型をとどめていません。沈。
でもって白い飛行物体は雪でつ。
桃瀬んとこは積もりましたよ〜。
ええもう邪魔で邪魔で。(
もう歳ですか。

因みに桃瀬からのクリスマスプレゼント〜。
ってわけでこのイラ差し上げます。イラネ。(ぁ
しょ〜がね〜 もらってやるYO って方、どうぞvv

前回、桃瀬のにコメ下さった方々、
ありがとうございましたv
もう一字一字ありがたく読ませてもらいましたっ(怪

ではでは〜。


桃瀬 若菜 [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 20:37
あ、続き。信ですが;

>>こあた
イラ交のテ〜マ了解ですvv(キラキラ+お花
引き受けてくれてどもです〜っ。

では。


■麿  -2004/12/25 (Sat) 20:40
一番レスゲト〜〜ww
わゎゎ〜〜〜ww
めたんこ可愛いですねwww
水彩使いがとてもキレイです〜〜ww
わはは〜〜wwジュジュちゃんもって帰りたいですww(危険だ−
え?って帰っていいんですか!?
ヤッタァァァァァァァァァァwww(ダマレw
有難く貰って帰っちゃいますww
良いクリスマスをお過ごしくださいww
ではは〜〜w

■うみ  -2004/12/25 (Sat) 20:43
初めまして☆
めっちゃ美人なジュジュですねvvv惚れ惚れします☆
水彩上手いですね〜>V<///羨ましいですo
後ろのツリーも綺麗に描かれてて凄いです^O^
ではAvv

■K(年賀状企画今日まで!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 22:54
桃瀬さんメリーキリストマス!!
うひぃぃ・・・!!可愛いジュジュりんですねーww
赤いリボンがポイントって奴ですか!!(何
雪積もったんですか!いいなー。
うちんとこはまだまだ降りそうにありません。

それではいい夜を〜♪


■りーりん [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 00:18
あ、あああ(カオナシ?
あの…すっごい可愛いんですが!感無量ですww
はぃw素敵ジュジュりんにめろめろですょv
もぉ鼻血でそうで)`ν°)・;’.、(ぇ
雪ですかぁ。ゎたしの処は降ってませんね。
いや、別に降らなくてもいいんですがねw(寒いから
でわでわ貰えるそぅなんで頂いていきますねv

■さえ  -2004/12/26 (Sun) 02:12
ふぁ〜。。。(口開けて見惚れてました(ぇ""
ブル〜のお目めがとてもすてきです!!
とても可愛いジュジュサンタですネ。(カワイスギです。
私なんかが桃瀬さんの頂いちゃっていぃのやら**
ありがたく保存いたします!
雪降ったんですか?うちの地域は降る気配無さそうです。
でわ〜*

しゃぼんだま  -2004/12/26 (Sun) 09:48
か!可愛いですよぉ(///□///)
メリクリですよね
背景がメリクリっぽくってです
笑顔にメロメロです・・あぁん(何
雪ですかぁ。。。
ふってませんネ。。
何せ大阪なんで(^^;
「ホワイトクリスマス」になって欲しかったですよ><

■妃余梨(HP移転〜 [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 11:27
桃っちゃぁ〜〜〜〜
メリークリスマスっ(ぇ
ジュジュりんめさ美人さんですねっ
服が可愛いですー
目も綺麗であこがれますvv
背景の水彩もこってます〜
もらっちゃってよいのですか!?
即保存b(を
素敵なクリスマスプレゼントをありがとでしたあー

■みさ  -2004/12/26 (Sun) 15:57
サンタジュジュ!!かわいいですよ〜!!
目がきれいすぎですよ!!
服も可愛いですなぁ〜
背景もきれいです!!
では遠慮なく貰っちゃいますね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ