+ WRITE +

[15980] ☆イラ交相手募集☆  
■うみ  投稿日:2004/12/25 (Sat) 20:39  (描画時間:1時間18分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017243.jpg ( 62 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
どうもこんばんはーーo
今回はメッチャ久しぶりにイラ交をしたいと思います☆
今は冬休みだし早く描けるかな・・・??と思いますo
あoでも27日補習だ;;
人数は2〜3人にしたいと思いますvvv
どうぞ暇な方は相手してやって下さい><


前のイラにレスくださった方々有り難う御座いました♥
返事書きましたのでどうぞ見てやって下さいーーー☆

それではvvv


■麿  -2004/12/25 (Sat) 20:45
おわぁ!!
めちゃくちゃカッコイイレイドですな!!
惚れちゃいました!!(やばいよコイツ
キレイダス−−www
服や髪の水玉も可愛いです〜〜ww(?

イラ交したいな〜なんて思っちゃったり・・・ww(エ
テ−マ決めちゃっていいですか?(ヲイ
『花嫁さんv(!?)』で〜〜ww
他のがイイナと思いましたら、おかまいなしに言ってくださいなw


紫炎  -2004/12/25 (Sat) 21:47
わおw 超カッコイイレイドですね!
眼の色が赤と青な所も妖しい(!?)感じが出てて良いですね〜w
色塗りも水玉模様な所が特徴的で素敵ですw
イラ交ですか〜、もうちょっと画力上がってからしてみようかな、と思ってますw
だから今回はやめておきますが、その時が来たらよろしくお願いしますね〜(やりたくねぇ
ではではw

■K(年賀状企画今日まで!→ [HOME]  -2004/12/25 (Sat) 22:50
うぐふーっ!!!
ドット塗りに思わず鼻血が・・w(ぼたぼたぼたー
もんのすごいカコイイレイドですね!!クール!惚れるぅ!
目の色が違うのがまた素敵ですww

うちでよければうみさんのイラ交相手お付き合いしたいなあ〜♪
なんて言ってみたりして。
テーマは決めてくださると嬉しいであります!


■りーりん [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 00:03
…!!(ぇ
きゃぁvvレイどんカッコイイですねーww
なかなか二枚目ですょ(惚
左右の目の色が違うのも素敵ですw
まぁ、一言で言うとワイルド&クールですぁ。(何様
イラ交はちょっと忙しいので無理っぽいです;
うみちゃん、すんません。

■さえ  -2004/12/26 (Sun) 02:01
うみちゃん〜おひさぁ**
見る度、見る度画UP2な気が。。。
それにしても、レイドサンカッコ良すぎですよぉ〜
ドット塗りも上手くが栄えますねぇ(。言葉間違ってない?!(キクナ
イラ交は、今やってる人がいましてぇwM(スミマセンっ(>_<)
でわww

■スカルプ [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 07:31
はぢめましてー。
めっちゃカコイイレイドですね!
こんなカッコよく描けるなんて憧れますー。
クールな表情でいいですね〜。ピアスもオシャレで。

んであ、短いレス失礼しました。


しゃぼんだま  -2004/12/26 (Sun) 09:45
お、お久しぶりです!!
レイドカッコイイですよ(///□///)
めちゃ画UPされてるじゃにゃい(?)ですかぁ!!
色合いもク〜ルです><
瞳にほれますよww
でわ^^

■妃余梨(元:みゆ* [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 11:24
レイドだぁっ///
うみちゃんのレイド久しぶりに見ましたv
ドット塗りめさ上手だねー
オッドアイも綺麗でございます><
わッ私でよければイラ交させていただけませんでしょうか!?
人数オーバーしてたらいいので;
テーマとかどうしましょ?
まぁのちほどね(話すすめるなぁー
でわでわ

■うみ  -2004/12/26 (Sun) 20:08
さっき全員に返事書いたけどなぜか消えました(T_T)
メッチャしんどい…のでもう書きません;;;;スイマセンυ自分勝手で;

イラ交について

麿さん→花嫁さん
Kさん→
ひよちゃん→中国
…とKさんとひよちゃんは勝手に決めさせてもらいましたo(ェ
きにいらんテーマや!!と思ったらなんなりと言って下さい★


麿さん、紫炎さん、Kさん、りーちゃん、さえちゃん、スカルプさん、しゃぼんだまさん、ひよちゃんo
レスありがとうございました♥
でゎ〜。

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ