+ WRITE +

[15985] ひさしです  
リョウ(フリー絵配布中!→ [HOME]  投稿日:2004/12/26 (Sun) 13:52  (描画時間:24分20秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; (R1 1.3); .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017248.jpg ( 38 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
ひさしのリョウです(アボーン
今熱にやられてます(ぇ
昨日から熱出て部活も休んで…
クリスマスに寝込んだ)呪われてんスかね?(ぇ
おかげでHPも更新できないし。。。
やっとこさきました(爆)水彩大変でした(何)
また寝込みますかね…;

でぃわでぃわ


■あお  -2004/12/26 (Sun) 16:32
初めまして、あおです^^
ステキ発見です!!
水彩使いがキレイですね!!憧れちゃいます。
髪の毛も細かくてキレイ!!
熱大丈夫ですかぁ??
気をつけてくださいねぇ!!(何に。。
レス失礼しました。。

しゃぼんだま  -2004/12/26 (Sun) 16:35
お久しぶりです!!
美人さんですねぇ(///□///)
髪の毛がめちゃ綺麗です
表情が大人っぽいです・・あぁ鼻血が(えぇ
えぇ!熱ですか?!
大事にしてください。

■麿  -2004/12/26 (Sun) 18:34
わひゃひゃww
美人なオネ−タン発見!(キモ
すごいなwすごいなwwwリアルでウマスギですよぅww
髪のツヤとか美人ネ−タンの表情とか
シンプルなとことか髪のツヤとか!!(ヲイ
もぅ鼻血がボタボタ牡丹と薔薇w(ぇ

熱にやられてるんですか!?はわわわ・・;;(アセアセ
早く熱が下がる事を祈っときます!
ナオレェェェェェェェ・・・・(怖いよ


■華音  -2004/12/26 (Sun) 19:19
うわお!(変人
美人さんだ〜////
すごいね!リョウちゃの最高だよ
ぇ!熱!?大丈夫?しっかりと寝て休んでネ。
でぃわ。

■K [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 20:44
リョウさんお久ひさしです!!
熱大丈夫ですか!?お気をつけくださいね!!お大事に〜。
ううううーーーwww水彩めっちゃ素敵です!!
髪の毛が一本一本丁寧ですごく綺麗ですww
おにんぎょさんみたいですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ