+ WRITE +

[15992] みかのドーナツおいしいよ(*^▽^*)  
■あお  投稿日:2004/12/26 (Sun) 18:11  (描画時間:1時間19分31秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_017255.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわぁ!!
2回目の投稿になります(^ー^* )
ドーナツ食べたので、ドーナツ食べてる幼稚園児。。笑"
名前はテキトーです 汗”
食べてるドーナツはチョコドーナツのつもりなんですが。。
チョコドーナツに見えますかねぇ??(*≧д≦)
  ***
やっぱり、カゲつけるの苦手です。。全体的に技術に欠けるんですけどね。。。゜。(ノД`)。・゜。

前回の絵にコメくださったみなサンありがとうございました(;^ω^A
Kサン、コメ返せなくてすみません(T△T)


■あお  -2004/12/26 (Sun) 18:19
リクなんぞやってみたいと思っています。
よければ、リクください。喜びます(*^日^*)
あおの術がおいつかなく、もしかしたらけないかもしれません。。
すみません(+_+。)

空刃 (無無明 [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 18:33
目に惚れました。。
カワイイですねぃ。。
 ド〜ナツ。。(*^_^*)ジュルリ
うまそ。。
ではww

■麿  -2004/12/26 (Sun) 18:58
わゎゎww
ド−ナツくわえてて可愛いですねww
あぁ・・食べたくなってきた・・(エー
背景の星も奇麗ですww

■妃余梨(絵ちゃやろー [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 19:09
あおさん私の絵にレスありがとうございましたw
水彩塗りお上手ですね〜
目がとても綺麗です><
ドーナツもおいしそうですvvv
肌の影も上手だとおもいますよー
投稿二回目なのにこんなに上手にかけるのはすごいとおもいますっ
でわでわ〜

■K [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 20:30
きゃああーーっwww
可愛い女の子ですね!!ドーナツ美味しそうですじゅるり!!
影つけるのうちも苦手です〜;;なんかもう、どっから光が当たってんだかわかんない(笑
でもあおさんはめちゃめちゃお上手ですよ!!
背景の星もすごく可愛いですww

紫炎  -2004/12/27 (Mon) 00:51
Oh!(何
瞳にまた惹かれましたw(今日何回目だ
めちゃめちゃ可愛いですよ〜。ドーナツも美味しそうです〜…
背景もシンプルかつ明るくてグッドです!w

影ですか〜。僕なんか毎回適当で不自然な所出まくりですよ〜w
つまり、苦手なんです;;(初めからそう言え
あおさんは服の影とか、目の中とかとても上手だと思いますよ〜!

あ〜、リクですか、僕にリクをして頂いたのでお返しに(何
う〜〜〜〜〜〜〜ん(今考えるな
冬なので暖かい感じの絵がいいですね〜w
「暖かい」をテーマにお願いしますw(ややこしい
あ〜、気に入らなかったらスルーでかまいませんよ〜w
ではでは、長々と失礼しました〜


■スカルプ [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 07:33
初レス失礼しますm(_ _)m
ドーナツくわえた口がカワイイですー。
キレイな目を描かれますネ。自分はあんまキレイな瞳描けないので憧れます|´・ω・)
名札が幼稚園児らしさを出しててイイですね(笑
背景の星も絵にピッタリですd(>_< )

でわー。


■あお  -2004/12/27 (Mon) 12:35
こんにちわぁww
空刃サン>>
レスどうもです(⌒▽⌒)
あおはバカなため 汗”読み方がわかりませn。。(消消
また、教えてください。。申し訳ないです;;
眼に惚れていただけましたかぁ、うれしいです(●・▽・●)
かわいいのを目指してたので、かわいいといってもらえて再び喜んでますv(〃^∇^)o
ド〜ナツおいしいですよねぇ!!めっちゃ好きですw

麿サン>>
レスどうもです(⌒▽⌒)
実は、ド〜ナツくわえてる口がかきたかったんですよヾ(@゜▽゜@)ノ
あおも、ド〜ナツ食べたくなってきました(*゜ε゜)
背景は、ボ〜ダ〜にしようと思ってやめました。。(ぉィ

妃余梨サン>>
こんどはあおのにレスどうもですw(⌒▽⌒)
水彩上手ですか??嬉しいですw
眼は、今までの中で一番キレイにけたり(*^日^*)
影だめですよぉ(T△T)
練習をつむしかないですね(ё_ё)
ここでは投稿2かいめですけど、ほかのところでいてたりしますww

Kサン>>
レスどうもです(⌒▽⌒)
かわいい子目指してたんで嬉しいですw
ド〜ナツおいしそうに見ていただけて嬉しいです(〃^▽^〃)
おぉ、影つけるの苦手な同志サンが・・!!
あおもかなりテキト〜です。テキト〜すぎてやばいです。。ΣΣ(・д・!!)
上手なんてとんでもないですよ!!( ̄∩ ̄#


■あお  -2004/12/27 (Mon) 13:00
こんにちわぁww
紫炎サン>>
レスどうもです(⌒▽⌒)
おぉ、また惹かれていただけましたかぁ!!(;^ω^A
かわいいですか?!どうもですww
あおもです。。おかしいです、影。。ひどいときにはかないことさえ、、ΣΣ(・д・!!)
リクどうもです〜ww
『暖かい』ですかぁ、、がんばります(*≧д≦)

スカルプさん>>
はじめましてぇ!!
レスどうもです(⌒▽⌒)
ド〜ナツくわえた口がきたかったんです(●・▽・●)
眼は今までの中で一番キレイにけましたw
幼稚園ばっぢ、いいですよね!!欲しかったです。。(≧ω≦)

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ