+ WRITE +

[15998] めりぃくりすます〜(遅  
■バッハ  投稿日:2004/12/26 (Sun) 20:26  (描画時間:7時間13分26秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90)
●動画 ●続きを描く
IMG_017262.jpg ( 74 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 6
はいはいはいはい(何)
1日遅れのクリスマスです。
時間かけておきながら相変わらずヘボだなぁ。(泣

こんなヘボなでもちゃっかりフリ〜ですのでどうぞ(‘▽’;/


■K [HOME]  -2004/12/26 (Sun) 20:28
バッハさんメリークリスマース!!
仕上がりをものすごい楽しみにしてましたあああ!!
さすがバッハ様!!
すごく素敵なサンタさんです〜〜ww髪の毛のふわふわ感が最高ですね♪

■麿  -2004/12/26 (Sun) 21:06
メリクリですwwバッハさぁぁんww(何
まってましたwまってましたwまってましたよww(多
めちゃ可愛いです〜〜〜www
銀髪モエェェェwww(興奮状態
こんな可愛らしいサンタさんが家にきたら、
捕まえちゃいますなww(危険だ

■あお  -2004/12/26 (Sun) 21:32
メリクリですw
そして、初めましてですw
めっちゃ、かわいらしい女の子さんですねぇww
ほっぺの赤いのが、色鉛筆でいたみたいでいいですね^^
青眼〜ー〜ー!!青眼っていいですよね!!(何
レス失礼しましたぁ。。

■みほほん  -2004/12/26 (Sun) 21:40
こんばんは〜。
わわわっ!7時間もかけてこんなを〜?!
わ〜、すごいですネ!><
しかも、とても可愛い女の子ですねvvv
ウットリしちゃいますよ〜///∀///
水彩塗りがまたお上手で。めちゃめちゃ綺麗ですね
ではww

紫炎  -2004/12/27 (Mon) 00:52
Merry Christmas!
クリスマスに7時間もお疲れ様です。
そしてその蒼い瞳に惹かれましたw
め〜っちゃ可愛いですよ〜!
こんなサンタさんにプレゼント貰いたいですw
今年はプレゼント貰ってないんで〜(聞いてないよ
ではでは〜w

■みさ  -2004/12/27 (Mon) 15:07
おぉぉぉ!!
完成おめでとうです!!
可愛いサンタです!!
目がきれいですよ〜
服もあったかそうでいいですねぇ〜!!

しゃぼんだま  -2004/12/28 (Tue) 14:48
あんぎゃあ〜!
かわいいですよう><
表情にめろめろです(///□///)
青い瞳に・・ぐはっ(えぇ
もちろんも貰っちゃいますよ(死
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ