+ WRITE +

[16004] ラブラブ?(何  
紫炎  投稿日:2004/12/27 (Mon) 02:16  (描画時間:4時間17分25秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_017271.jpg ( 64 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
夜分にごめんなさいw
途中で冬期講習なるものに行ってて、
どうしても今日中に描きたかったので…ってもう日付変わってるし;;
一応麿さんのリクエストの「ラブラブなニケとククリ」のつもりです(オイオイ
夜の草原で座っていたら、ククリが寝てしまって、倒れそうになった所をニケが受け止めて、肩を持っている…といった感じのつもりですw
構図がなんだか(自分にとっては)難しくて画風が変わってる気がします;;
麿さん、こんなヘボ絵で申し訳ないです…;;
ヘボでもフリー絵にしておきます(イラン
ではでは〜…もう寝ます…zzz(寝るの早

■スカルプ [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 07:16
ラヴい絵ですね〜|´・ω・) 照れながらも肩に手をかけてるのがニケらしいというかー。
滑らかな色使いでステキですわー。
背景のギップルの形した星がイカしとります(笑)ハートや流れ星もいいですねd(>_< )
星空の下の草原ってシチュエーションがまたイイ感じですネ。

■エミィ [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 08:36
キレイ…美しいです(ノ∪`●)
どうしたらこんなを思いつけるのですかァw
めっちゃラブラブですね
うらやましいw

夜景綺麗ですw
ギップルチャン綺麗です
いいですねぇ〜っ

それでわぁw
もう,即もらっちゃいました


■K [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 09:38
きゃあーwww素敵な絵ですね!!
紫炎さんが描く二人はいつもラブラブでほんと微笑ましいですww
夜空も綺麗です〜wwギップルナイス!!(笑

■ハリケーン  -2004/12/27 (Mon) 10:36
んなはははははははははははははは・・・(イキナリワラウカ?フツウ・・・

いやぁーギップルがかなりナイスデス!
美しい絵だなぁと思ってみていたらその後ろには、放送禁止並みのすごい形相が!

なんか、あらしっぽくなっちゃいましたが、どうかお許しください


■りーりん [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 10:52
やーラヴAだなぁーっww(何
肩にククリがちょこんと乗ってて…vvv
ニケちょっと困惑気味なのにウレシそうなトコが可愛いですvv
愛!愛ね!(ぇ
星座も綺麗ですー!
さり気無くギップルの星座もツボりましたv

■麿  -2004/12/27 (Mon) 13:15
わへへへへへwwうへへへへへww
ラブラブじゃけんww(どこの方言・・
ククリちゃん寝顔可愛いですww
ニケも照れちゃってぇんww(キモォ
ギップルもすごい表情で
星空に・・・(笑(わぁ
リクエストにお答えしてくださって
ドモですww
フリ−っすか!やったた〜〜www
遠慮なくもらっちまいますぜww
では〜

■みさ  -2004/12/27 (Mon) 15:19
ラブラブ〜ンなですねぇ〜エヘヘへへ(何
ニケが照れてるのが可愛いです
横顔が上手ですよ
ギップルがさりげなく星になってるのがツボです!!

■うみ  -2004/12/27 (Mon) 17:48
らびゅAなお2人発見☆★☆
ニケが照れてる姿がなんとも言えませんねぇ〜〜vVカワイイ**
夜景がまた良いですね>V<///ギップルの星座(?)もvV(笑
丁寧に塗られていて羨ましいですo
それでは☆

■バッハ  -2004/12/28 (Tue) 11:59
むむむむ!!!
何てラヴいなんでしょ!!
水彩めっちゃきれいです!ギップルがぁぁぁぁ!!
すごいナイスなです。フリ〜か。よっしゃ即もらいッッ!

しゃぼんだま  -2004/12/28 (Tue) 15:00
OH!(何
らぶらぶですよぉ><
いい感じじゃないですかっ★
おお!夜空がきれいですねぇww
あっ、あれはギ●プ●?!(なぜモザイク?!
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ