+ WRITE +

[16020] 寒中お見舞い  
■あいす [HOME]  投稿日:2004/12/27 (Mon) 18:10  (描画時間:17分45秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017291.jpg ( 64 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
寒中お見舞い申し上げます。
皆様、お体にはお気をつけ下さいねー^^
絵的には、「ある人を除いて、寒くなりましたね」っていう、その、あの・・。(何
こんな季節に半裸はないでしょ、半裸は・・(笑)
ククリもククリで、なんか今時な感じのコートを着せたかったのですが、ジャージっぽいっすね、なんか(汗・・;
マフラーはおいおい、あんな柄でええんかオーイ(知るか

■あお  -2004/12/27 (Mon) 18:17
かわいいですww
マフラ〜の柄けっこう好みなんですけどねぇ。。
瞳がピンクでほっぺ赤いのがいいです

レス失礼しましたぁ。。


■K [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 19:10
わわわーーーwww
くーちゃんっめっちゃ可愛いです!!!
色合いも素敵ですねーwww
後ろのおやぢさんもナイスです!!(爆笑

■麿  -2004/12/27 (Mon) 19:20
こんにつわ〜〜w
いつも楽しく日記を読ませてもらってますw(え
麿どえすw(なにやつ
ククリめちゃ可愛いでっす!
赤白マフラ−めちゃほしい!(ヲイ
う・・後ろのヤツはキタキタおやd(ヤメテェ!
あいすさんはセンス良くて羨ましいです−v
うふふ・・保存してぇ・・w(ヲイヲイ
あいすさんもお体にお気をつけくださいねw
ではでは〜〜(長文すんまそん

■みほほん  -2004/12/27 (Mon) 19:31
あいすちゃんこんばんはww
ククリちゃん可愛い〜vvv
マフラ〜の柄もセンスイイです
後ろにおやじの姿も・・・・。
あそこだけ寒そう〜;(ブルブル
ではでは、あいすちゃんも体に気をつけて良いお年をお過ごし下さいネww

■バッハ  -2004/12/27 (Mon) 19:38
色白ククリん!可愛い可愛い可愛い〜vvv
赤白マフラ〜もです!
後ろにさりげな〜くいるおやじもすてk(変人
あいすさんのいつもセンスいい・可愛らしいです〜vvv  ではvvv
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ