+ WRITE +

[16022] お兄ちゃん、次入っていいよぉ。  
まるまる [HOME]  投稿日:2004/12/28 (Tue) 10:05  (描画時間:2時間19分19秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017310.jpg ( 37 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 5
お久しぶりです、まるまるです。

風呂あがりっす。
究極の萌えを目指したのですが・・・うまくありませんネ。

毎日毎日塾塾。ジュケンセーは大変です。
2年生にもどりたいっす。
          では。


■K [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 19:05
まるさんお久しぶりですー!!
うぎゅっふぅぅぅひょおおおおおぅっ!!!(叫
萌え!!の一言ですよこれ!!
風呂あがり・・・www憎いねー!まるさん!!
ピンク髪がまた萌えがそそりますwwうひうひ

はい。ジュケンセー。(殴
毎日毎日パソコンパソコン(殺
うちは小学生に戻りたい勢いですね・・・はい。


■みほほん  -2004/12/27 (Mon) 19:29
まるまるさんお久しぶりですww
お風呂上りのですかぁ〜。萌え萌え萌え〜!!
ひょこっと顔をだしてるのが可愛いデスネvvv
ピンク髪もすてきだわぁ〜vvv

毎日塾ですか。お疲れ様です!
私は小学生になりたい〜!(オマエショウガクセイダロ!
ではww


■麿  -2004/12/27 (Mon) 19:33
わゎゎwwお久しぶりですwまるまるさんw
めちゃセクスィィィィィィィwwww
ふ・・風呂上りっスよ?風呂上り・・www(エロめ
ピンク髪の女の子って
モエますよね〜〜〜ww(きいてねぇヨ
ジュケンセ−ですかぁ・・
やっぱり皆さん大変なんですよね・・(御前何様
幼稚園生にもどりてぇ。(いや、それはちょいとムリ

■バッハ  -2004/12/27 (Mon) 20:23
レスするのは初めまして(のような)
お風呂あがり!なんちゅうを(アワワ
むっつり顔で100倍萌えですvvv
ピンク髪すてきです〜vvv

私の姉も受験生です。大変そうですねえ受験生・・。
私は赤ん坊になっちまいたいです!(オイ


■みさ  -2004/12/28 (Tue) 15:08
ひさしぶりです!!
きゃ〜〜!!!!
セスシィ〜でかわいいですよ〜!!
目がきれいです!!
ピンク髪もいいですねぇ〜

■あお  -2004/12/28 (Tue) 22:56
初めましてですw
かわいい〜!!
癒されますよww
枠からのぞいてるって構図もツボですw
受験がんばってくださいね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ