+ WRITE +

[16023] テーマは水  
■K [HOME]  投稿日:2004/12/27 (Mon) 19:00  (描画時間:2時間6分29秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705)
●動画 ●続きを描く
IMG_017294.jpg ( 103 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
うみさんとのイラ交です。
気持ちよくテーマを裏切った気がする(痛
水って知った瞬間この絵が頭にポンと浮かんで
成るがままに描いたんですけどぉぅ〜ねぇ〜?(何
こんなんでよろしければ貰ってください!!(座

前回のみかんちゃんのイラ交絵にレスしてくださった
>紫炎様
レインクリスマスになりましたか?(笑
ギップル!!描けばよかった・・・!!(気付くん遅い
>みさ様
可愛いですか!?ありがとうございますww
ニケ子が失敗したので(ぇ)そう言ってもらえると嬉しいです!!
>麿様
麿たむこそいっつも鼻血ヴーな絵描いちゃって罪な人ぉーww
そんな、100万ドルの笑顔にはほど遠いですよww(デレデレ
>うみ様
んなっ!!センスなんて全然ないっすよ!!マジで!!
うみさんの絵は本気センスありすぎますて!!惚れます!!
ください(ぇ
>スカルプ様
ニケの服オサレですか?わわわわww嬉しいww
でもすごい適当ですよ(ぉ
クリスマスデェト・・・・やってみたいすねえ・・(悲
>あいす様
いやいや!!とんでもない!!
あのあいすさんの絵にはグッと来るものがありました!!
なんか、もう、ツボ直撃!!みたいな(笑
コチラこそ尊敬ありますゆえあいす大先生に乾杯返しー!!
>北口みかん様
ほんまにあんな絵ですみませんでしたー;;
みかんちゃんの絵楽しみにまっちょります!!
そして年賀状もウハウハでまっちょります!!
ごめんなさい、うちまだ出してない(殺

レスありがとうございましたーwww感謝!!
たまにはレス返しをしてみた。
すみません、いつもできなくて・・・。


■バッハ  -2004/12/27 (Mon) 19:23
うひゃひゃひゃ〜!!!(何
ジュジュリンめっちゃ可愛いvvvv!
ピンクのほっぺに萌え〜!!!!!!!!
猿二ケとうさ耳ククリもむっちゃ可愛いです!!!
そしてさりげなくあるおやぢの足!!!けっさくですね!!
先レス失礼しました!!ではvvv

■みほほん  -2004/12/27 (Mon) 19:25
先レス失礼しますww
わ〜、ジュジュりんめちゃ可愛いねぇ〜vvv
サルニケと、うさククリもチビティで可愛いですvv
んっ?!左におやじの足がぁぁぁ〜!!
スネ毛が良く見える・・・。(笑
Kちゃんのはいつ見ても可愛いなぁ〜vvv
ではww

■麿  -2004/12/27 (Mon) 19:39
わゎゎww
レス返し有難う御座いますww
鼻血ヴ〜なだなんて・・そんな・・ww(テレテレ
ジュジュちゃんめちゃ可愛いですww
周りの小さなお猿さんニケと兎さんククリも
めちゃラブリィですww
はっっ!!さりげなくスネ毛が・・・!!(何
でんわでは〜〜〜ww

■有(元:ユカリ)  -2004/12/27 (Mon) 20:09
にゃにゃ!?
キャーーvvジュジュc可愛いですo(≧▽≦)o
ニケサルになっちゃって可愛いーww
ククリcもウサギの耳でめちゃ可愛いですww
むむむむむ!!左のほうにオヤジの足が煤i=△=)(何!

ではぁ〜〜〜(^▽^)ww


紫炎  -2004/12/27 (Mon) 23:45
先レス失礼します〜。
めっちゃめちゃ可愛いジュジュじゃないですか〜!
水滴も綺麗ですね〜w
ニケがサル、ククリがウサギになってる所がプラトーの聖書に沿ってていいですねw
はっ!あの死の香りのするスネ毛足、密かに見えるコシミノは…
もしかしてキタk(ヤメイ
出現の仕方がおやじらしくて笑いましたw

あ、なんとかレインクリスマスにはなりませんでしたが、
クラウディクリスマスになりましたw(つまり曇り;;
ではでは〜


■みさ  -2004/12/28 (Tue) 15:18
先レス失礼します!!
ジュジュ可愛い〜!!!
傘差してるとこなんてけないよ!!!!(聞いてない
ククリとニケもかわいいです!!
よく見たらサルとうさぎだぁ〜!!
すね毛もカッコイイねぇ〜(笑

■さえ  -2004/12/28 (Tue) 20:05
先レス失礼します!
ぅひゃぁ〜ひゃっひゃ(何
かわえすぎですぅ〜〜〜。(´∀`)*:**
ククリはウサミミ、ニケはサルミミよくにあってルゥ↑↑
いたら普通のサルになっチャぃそう。(ぇ"
いとしぃだぁねぇ〜(危
でわww

■うみ  -2004/12/28 (Tue) 21:32
うぉぉぉぉぉーーーーーーーー!!!!(←興奮中/危険
メチャAカワイイですねーーーー>□<
オヤヂがいいですねvV(笑)あの毛が生えた足vVV
色の使い方もすっっっごく上手でvVVキレイです♦
そしてなんだあのニケとククリ!!!!カワイすぎでしょ><
もちろんこんな素敵絵貰いますよvVってか誘拐しますo(ぉーい
ではA有り難う御座いました^V^++
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ