+ WRITE +

[16025] 改名ー。  
桃瀬 里槻(元若菜 [HOME]  投稿日:2004/12/27 (Mon) 19:23
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)

IMG_017296.png ( 84 KB / 300 x 350 pixels )
今日和ー。桃瀬でございます。
貼り付けでスミマセン;
えー・・・セクシー路線?(死

えーと、本題です。
突然ですが、改名いたしましたー。
桃瀬は変わってないのですが・・・下の名前が。
『桃瀬 里槻 モモセ リツキ』です。
呼び方とかは今のままでも良いですし
変えても構いません。

因みに桃瀬は基本的に呼びタメおけな標準人なので
一言掛けて下されば了解します。
桃瀬も呼びタメさせて頂きますが。(ぇ

あとアドレスの方、「何で行けないんだ!?」と思った方
いらっしゃるかもしれませんが(居ません
直しましたので行けるはずです。多分。(ぇ
掲示板だけなのですが良かったら
お暇なときにでも覗いてみて下さいv
カキコも強制ではありませんので気が向いたらドゾ。

ではでは今後とも宜しくお願いします!


■妃余梨(絵ちゃやろー [HOME]  -2004/12/27 (Mon) 19:31
わ〜ぃ
桃ちゃん改名んさったのですねv
おめでとさんですっ♥
これからは里っちょんで(何
ぅおんっセクシーっセクシーじゃないですか!
しかも黒髪ときた、萌えですね(ヲィ
バラ描けるなんて尊敬です><
掲示板のほうも行かせていただきますヨ。
でわでわ〜

■麿  -2004/12/27 (Mon) 19:44
改名なさったのですねw
オメデトウ御座いますww
え〜・・と・・
いつも通りに桃瀬さんと呼ばせてもらいますw(ぇ
わゎゎww
めちゃくちゃセクシ−で美人な女性ですねww
んでもってお上手ww羨ましいですww
バラもとても奇麗です〜〜ww
ではは−w(乱文すんませんですた。

■みほほん  -2004/12/27 (Mon) 19:46
こんばんはww
わわわっ!めちゃんこセクシ〜な女の子ですね///∀///
黒髪にバラにハ〜トにピンクでセクシ〜さが増しますねvv
視線がぁぁぁぁ〜vvv(ヤバッ
背景なんかもですね

呼びタメOKですか?!わ〜やったvvv
あっ、改名なさったんですね!おめでとうゴザイマスww
じゃあ、リッちゃんでいいかな?の事はご自由にどうぞ
ではww


■バッハ  -2004/12/27 (Mon) 20:11
うぬうう!!なんてセクスィ〜な女の子なんでしょうvvv
バラの花がすごくですvvv
水彩がすっごくきれいですね!萌え萌えなですvv
 
あと改名おめでとうございます!しかも呼びタメOKですか?
んじゃタメはあんまりしないとは思うんですが呼び方は「つきちゃん」でvvv
私のことはご自由にvvv               ではvvv

■あお  -2004/12/27 (Mon) 21:23
こんばんわぁ!!
きゃ〜!!セクシ〜!!
かわいらしい女の子でww
バラもステキです^^
花びらくわえてるってのがいいですねぇ。。
背景もシンプルでグッドですv

改名おめでとうございます〜w
ぇ??呼びタメOKですか?!
フツ〜にリツキでいきたいと思います^^
あおのことはご自由にお願いしますねぇ!!
でヮAレス失礼しましたぁ。。


■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 01:17
んんぐふっ!!
セクスィー街道まっしぐらです!!!(鼻血
綺麗なお肌ですねーww触ってみたいすww(変態

改名おめでとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いしますね


■りーりん [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 10:25
改名したのですねー!可愛いです★
今更ですが、桃ちゃんと呼ばせてもらってもいいですか?
ウチもタメ呼びでドゾ★

セクスィーなおなごさん!カワイイー!
こぅゅう絵好きなんですよー><vv(聞いてない
目が大きくてキラキラで魅了されますね…vv
鼻血が止まりませんってっっ。
でわーww


■衣羅  -2004/12/28 (Tue) 10:55
初めましてwいらと言いますv
ゎわ///女の子がメチャクチャセクシィ〜ですww
バラが上手くて羨ましいです><
花びらくわえてるところがまたセクシ〜で鼻血ヴ〜です〜(≧ヮ≦)

改名おめでとうございます!!
呼びタメ良いのですか!初対面ながらも桃ちゃんでっ(図々しい
うちのことは何とでもどうぞw
それではvv


紫炎  -2004/12/28 (Tue) 13:14
あれ?w今よく見たらなんかレスする所間違ってますね;;
削除しておきます;;ごめんなさい(汗)
え〜っと初めまして、紫炎と申します!
改名されたんですか〜。おめでとうございます!
黒髪女の子可愛いですね〜w
というかめっちゃセクシーですね(爆
薔薇がとっても素敵ですw凄いですね〜!
ではでは、レス場所間違ってごめんなさい;;
そうとう寝ぼけてたようです;;(言い訳か
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ