+ WRITE +

[16042] あお様へ〜  
■妃余梨(絵ちゃやろー [HOME]  投稿日:2004/12/28 (Tue) 14:28  (描画時間:1時間20分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017315.jpg ( 28 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet
わっははっ
ひまだったのでかいちゃいました、イラ交絵v
テーマはきぐるみでよかったかと・・・・
あお様へでぇ〜す(何
ペンギンのきぐるみ着せてみました。
来年酉年なんで鳥を・・・w
なんか男の子っぽく見えますが、女の子です;
こんなのでよかったら貰ってくださいー
>うみちゃん、イラ交のテーマ「獣耳」でいいでしょうか?
>今日07:30〜10:00まで自分とこの絵茶にいますー是非きてくださいv
前回の絵にレスくれた方々ありがとうございましたv
いつもレス返しできなくてすいません;
でわでわっ

■麿  -2004/12/28 (Tue) 14:46
わゎ〜〜ww
めちゃくちゃ可愛らしい美少女発見!!ww
ペンギンのきぐるみがとてもお似合いですww
シンプリャなトコもグッドですww
ト−ンもいい感じですwww

エチャ会ですかww
時間があればお邪魔しますww(ヤメテ
でんわでわ〜〜ww


■あお  -2004/12/28 (Tue) 14:49
きゃ〜ー〜!!
めっちゃかわいいです!!
即、右クリ右クリ^^
こんな、かわいいもらえて幸せですww
着ぐるみのペンギンもプリティ〜><
あおももうちょっとしたらきますので;

でゎでゎかわいいどうもでしたぁ〜ww


■みさ  -2004/12/28 (Tue) 14:53
横レス失礼します!!
ぷぅえぇんぐぃんだ〜(ペンギンだ〜
かわいいよ〜!!
舌だしがキュ〜トだねぇ〜

■りーりん [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 16:21
きゃぁペンギンさん!!
舌をべーっと出しているところがツボに
クリーンヒットしましたww
た・ま・ん・な・い・で・すっ!!!(萌
もう。萌えポイントがありすぎですよっw
さっきから鼻血が追いつきません。
ティッシュ!ティッシュ――!!(不足
頬の赤らみなんかも最高にMOEです!(何故英語

■バッハ  -2004/12/28 (Tue) 17:21
うひゃああああ!!!むっちゃ萌えAなです!!
鳥=ペンギン   いいですね〜
目も黄色と青で可愛さ倍増ですvvvv
水彩が本当にきれいですね〜。     ではvvv

■うみ  -2004/12/28 (Tue) 22:06
こんばんはヒヨちゃん++
鳥=ペンギンって!!すっごく想像豊かだね☆
私なんか鳥=羽根だしoダメだねo
ヒヨちゃんはどんA画力がアップしてますねvV羨ましい><

あーーーoイラ交デスねo前の私の絵のレス返しの所の文に『中国』
って書いてた??と思ったんだけどな;見てなかった?
別に獣耳でもいいよvVってか獣耳に決まりvVV
Kさんの後に描くね☆
ではAvV


■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 22:30
横レス失礼します
きゃああwwぺんぎんさーんペンギンさーんwwwぐぇぐぇ!!
めさめさ可愛いです〜〜〜www
この着ぐるみ・・・っていうかこの子も一緒にお買い上げしたいですね(ぇ

紫炎  -2004/12/29 (Wed) 00:34
ぺ、ぺっ、ペンギンだっ!w
着ぐるみも女の子も超可愛いです〜!
フード上手くかけてて良いですw(只今練習中?
背景もシンプルでグッドです〜トーンの模様もw

あ、前回はレス場所間違えてしまい、レスが変な所に…
本当に申し訳ないです;;
ではでは〜


■妃余梨(リニューアル⇒ [HOME]  -2005/02/03 (Thu) 17:33
みなさんレスありがとですv
とかいっておきあがらタグテスト;
太線できるかなー
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ