+ WRITE +

[16044] おひさでつw  
■鈴々(元:夏凪 依夢  投稿日:2004/12/28 (Tue) 15:20  (描画時間:3時間6分37秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; .NET CLR 1.1.4322)
●続きを描く
IMG_017317.jpg ( 54 KB / 300 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
おつかい行くのでコメは後で。。。

■麿  -2004/12/28 (Tue) 19:10
初めましてw鈴々さんww
麿と申しますww
わゎゎゎわ〜〜〜ww
めちゃくちゃ可愛らしいククリちゃんですなww
背景のト−ンもいい感じですww
でんわでわ〜〜ww

■鈴々(元:夏凪 依夢 [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 19:58
ふぃ〜。。。なんか。。。メッチャ変だぁ〜〜!!
しかも目とかごちゃごちゃ。。。;;
おまけに引越しの準備で最近これなかった。。。;;
きっとみんな忘れてるよ〜。。。;;
。。。!レスハケーンv(ぉ

>麿様w
お初です〜^^
め、めちゃくちゃ可愛いですか?
わぁ〜ん!!:・。・°°・(≧○≦)・°°・。・
。。。嬉しいでつ〜ww
背景のト〜ンは背景が思いつかなかったので。。。
ありがとうございましたぁw


■妃余梨 [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 20:10
鈴々ちゃぁーーーーーーっ
お久しぶりです><
おぼえてますかね?
ひよりですよーぅ
なんとも萌えなくくりんっvvv
トーンの背景も可愛らしいですたっ
でわ短レス失礼〜

■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 22:26
わわわーwwお久しぶりですww
ククリン可愛いです〜〜〜wwwちっちゃくてww
口元の手が劇ツボですね!!はい!!(興奮

紫炎  -2004/12/29 (Wed) 00:27
初めまして鈴々さん。紫炎と申しますw
めっちゃ可愛いククリですね〜w
髪の毛クルクルっとなってるところが可愛いですw
僕もKさんと同じで口元の手がツボだったりします(爆
背景のトーンもシンプルで素敵です!
ではでは〜w
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ