+ WRITE +

[16054]    
ヒウナ [HOME]  投稿日:2004/12/28 (Tue) 18:37
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

IMG_017331.png ( 19 KB / 200 x 300 pixels )
お久しぶりです。初めましての人は初めまして
いや本当はクリスマスの日に来たかったんだよ!
そしたらなんかキーボードとペンタブ取り上げられちゃったんだよ!(間抜け)
そしてこんな中途半端な絵になってしまいました。
しかもアップだよ!駄目じゃん!

変なテンションです。昨日も友達に言われました

何か勧誘事。
誰か交換日記というかまあそんな感じの交流やりませんかー。っていうか交換日記なんだけど
詳しいことは自分とこの絵板に書いてますんで。
寂しい人でごめんなさいおまけに可哀想な人です


■麿  -2004/12/28 (Tue) 18:46
初めましてwwヒウナさんww
麿と申しますww
わゎゎゎww
ククリちゃんめちゃくちゃ可愛らしいですww
青い瞳がとても奇麗ですww
影のつけ方がこれまた最高ww(何
これからもよろしくお願いしますww
でんわでわ〜〜ww

■あお  -2004/12/28 (Tue) 19:00
こんばんわぁ、初めまして、あおです^^
めっちゃカワイイですw
おっきい瞳がキュ〜トですw
カゲをト〜ンでつけてらっしゃるんですか?!
す、すごいです、、ww
杖と、服の質感がすごい出てて感動ですよ^^

桃瀬 里槻(元若菜 [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 19:37
今日和〜。お久しぶりです〜。
日宇ちゃの板にまでレスしてもうた桃瀬です。

ククリが激しく萌えですよママン(何
女の子にこんなに萌えを感じたのは久しぶりです(ぇ
目が大きくて可愛いですvv
お嫁にほ(ry もしくはメイd(殴

相変わらずな頭の桃瀬ですが
これからも宜しくです@
では〜っ。


■妃余梨(絵茶08:00からっ [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 19:55
ヒウナさんお久しぶりですーっ
にゃにゃにゃっ
萌え〜なククリん発見!
トーン塗りあこがれますーん
萌えー萌えーだゎ(何
クリスマスに大事なものをもってかれちゃうとはお気の毒に;(蹴
交流っ是非参加させてくだされーっ(ぉ
でわでわっ

■りーりん [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 20:02
今晩和お久しぶりです!
あわわわ))))ククリめちゃんこ可愛いですvvv
まさに、萌えですねっ!!!
ハートをわしづかみされました!(ぇ
大きなおめ目がホントラブリーです(≧∀≦*)(興奮中
でわww

■離衣羅 [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 20:02
はじめまして!離衣羅ともうします
キャァァッ!!(何?)
ククリちゃんめちゃくちゃかわいいです!!
青い大きい目に吸い込まれちゃいそうですよぉww
杖の質感とか服のしわとかめちゃくちゃうまいです!!
あこがれますww
でゎでゎぁぁ〜〜

■北口みかん [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 20:58
ヒウちゃん〜。
久しぶりぃぃぃぃぃい!!!!
あいかわらず絵がうまぃЙё!
萌えっっvvv

■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 22:15
んんがっ!!!(詰
超ご無沙汰してますヒウタwwマイダーリン!(ぇ
大きなおめ目が可愛らしいです〜〜www
うりゅりゅんてしてて萌えっ!!!
トーン使いが恐ろしいです(ぶるぶる

■有(元:ユカリ)  -2004/12/28 (Tue) 22:21
初めましてvv有(ある)と申しますvv
ククリc可愛いですねww
一瞬で惚れちゃいましたよvv(ぇ;
キャ〜〜〜vv(何
青い瞳がまま眩しいvv(ヤメレ;
細かい所がめっちゃ綺麗ですww
でわww

紫炎  -2004/12/28 (Tue) 23:53
初めましてヒウナさん。紫炎と申しますw
ぎゃあぁ〜〜!ククリの可愛さにまさにノックアウト!
……
…はっ!見とれてましたw(何
服のシワや髪や杖までも細かくて凄いです!素敵すぎますw
しかもよく見たらトーン…素晴らしいの一言しかないです。凄いですw
ではでは、変なコメントで申し訳ないです;;
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ