+ WRITE +

[16058] ?  
■りーりん [HOME]  投稿日:2004/12/28 (Tue) 19:48  (描画時間:1時間56分15秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017335.jpg ( 40 KB / 250 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんゎ、りーりんです。
おー縦長久しぶり〜。
つかこれはニケなんですょ。見えないケド(ホント
なんかロリっぽぃです;
一応フリーです。良かったらw(ぇ

>前回レスくれた、あおさん、紫炎さん、麿さん、
>みさちゃんKちゃん、うみちゃん、しゃぼんだまさん
ありがとぅでしたvvv
でわでわww


■離衣羅 [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 19:58
こんばんわです
先レスGETできればいいなぁ・・・(なぜ?
ニケ君かわいいですよぉ!!服もにあってます!
充分ニケ君にみえます!!
かわいいですww
フリーですかっ?!ありがたくもらっちゃいます!!
でゎぁ〜

■妃余梨(絵茶08:00からっ [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 19:59
うほーーーい!
りーちょんのニケだっニケニケっ(何
背景とかほんわ〜かしててよぃですた♥
あいかわらず水彩がお上手でーうらやましいですよぅっ
縦長って時間かかるからなかなか描かないよね〜
なのにりーちゃんってばすらすらっと描けちゃうんでしょうね(ヲィ
キラキラしてますよぅ♦
ふりー!?フリーなのねっ!?
貰ってゆくよ(何
でわでわっ

■うみ  -2004/12/28 (Tue) 21:41
こんばんはりーちゃん@
ニケカワイイvVりーちゃんの絵はスキです//
水彩が上手く使えて羨ましいですoってか私両方ダメだ↓↓
背景も萌えです〜〜〜**そのセンス分けてくだs。。。(強制終了
でぁAこれでo

■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 22:07
ビヴァ☆縦長〜♪
ニケ子めっちゃ可愛らしいですww
淡い色合いが綺麗ですねーwwほわほわしとるーww

■あお  -2004/12/28 (Tue) 22:53
かわいい〜ー〜!!
ちびっこくてw
ちびっ子スキですvv
背景もあってます^^
ほんと、かわいい///

紫炎  -2004/12/28 (Tue) 23:44
素敵です!(即行
ニケが可愛くてかっこいいです!略してかわっこいいw(略すな
全体的にほんわかした感じがなんとも言えない素敵さがありますねw
服や手もめっちゃ上手に描けてて凄いです〜!ぼくにはとてもできない。
ではでは〜w

■¥86yen(たまに来ます笑 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 00:28
やや〜んw
カワイイです〜w
ロリもダイスキ!!
り〜ちゃんのくロリならもっとスキw
色合いもほんわかでかわいいです〜w

しゃぼんだま  -2004/12/29 (Wed) 10:05
いや〜!
可愛いですよぅ(////□////)
めちゃA萌えです><
背景も可愛らしいです
色が優しくっていいですねww

■麿  -2004/12/29 (Wed) 15:38
きゃ〜〜〜ww
ニケ子めちゃくちゃ可愛いですww
パステルいい感じですねぇ〜〜wwうふふ・・ww(何
ほわほわな感じもグッドです!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ