+ WRITE +

[16059] くくり・・・(これしか言いようがない  
■離衣羅 [HOME]  投稿日:2004/12/28 (Tue) 19:55  (描画時間:53分42秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017336.jpg ( 43 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんばんわぁっ〜(>_<)
この前のジュジュちゃんにレスくれた人ありがとうございます!!
あんなにレスしてくれた人がいて感激ですよぅ!!
一人ずつレスできなくてごめんなさい!!
今回は・・・よくわかんないポーズです・・・
なにがしたかったんだろうか・・??
よくわかりません(逝け
背景がぁぁ〜雑ですよぉ・・・・
こんな絵しかかけないやつですがイラ交・リクまっております!
でゎっ(逃げ

■K [HOME]  -2004/12/28 (Tue) 22:06
きゃあーーww
可愛らしいククリですねww
すべすべのお肌に触ってみたいです!!(やめぃ

■有(元:ユカリ)  -2004/12/28 (Tue) 22:15
ホギャ煤i=□=)(何
ククリカワエェェーーーo(≧▽≦)ovvvv(黙れ
よく解るよ!!(何が。
うぅぅ〜〜〜vv(キモいから|||
やっぱ離衣羅c絵見てるとのほほんしちゃいますよ(=▽=)vv(ヤメレ
背景も良く描けてるよ〜vv(あっそ
はい!リク良いチャか?(何;
ニケしゃんでo(^▽^)oww(嫌
でわでわ☆

紫炎  -2004/12/28 (Tue) 23:39
ふがぁぁ(発狂(何
めちゃめちゃめちゃめちゃめty(強制終了)可愛いククリですね〜w
個人的になんだか離衣羅さんの画風好きですw
魔法陣の杖も凄く上手で凄いですw難しいと思うんですが^^;
色も素敵です〜なんだかすべすべした感じでw
背景も綺麗ですよ〜wシンプルが一番です!(断言するな!

あ、ここで言う事じゃ無いと思いますが、キリ絵、本当にありがとうございました!
ではでは〜w


しゃぼんだま  -2004/12/29 (Wed) 10:04
可愛いですよぅ><
メロメロです(///□///)
水彩のタッチもいい感しです
>イラ交のこと
遅くなってすいません><
いてるんでしばしお待ちを(え
でわ^^

■離衣羅 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 12:32
きゃぁぁぁぁっ!!こんなにレスしてくれてありがとうございます!!
でゎレス返しを・・・
(Kさん)
かわいらしいですか?!ありがとうございます!!
お肌すべすべなのがうらやましいです・・・はぃ(何が言いたい?
(ユカリちゃん)
かわいい?!ありがとう!!わぁ〜いww
よく解りますか!!(意味解ってる?
のほほんとしちゃいますか??んじゃぁ緑をどうぞ(やめれ
背景じつは適当というか思いつかなくてシンプルにいきましたぁっ!
リクよいちゃよw(キモ
ニケしゃんねw
でゎぁ〜
(紫炎さん)
かわいいですか?ありがとですw
わわっ!!そんなこといわれると嬉しくて踊っちゃいますよぉ(ぉい
杖むずかしいですよね・・・上手くなんかないですよ!!
すべすべしたかんじですか・・・そんなこといってくれてありがとですよぉw
シンプル一番!です!!(それしかかけないからだろ??
キリあんなのでよかったですか??こちらこそどうもありがとおうですw
ではではぁ〜
(しゃぼんだまさん)
かわいいですかぁっ?!ありがとうございますよぅw
水彩だいすきですw
遅くなったってかまいませんよぅw
ってかできあがってましたね(ぇ
ではぁ〜

■麿  -2004/12/29 (Wed) 15:34
わゎゎ〜〜〜www
めちゃくちゃ可愛らしいですなぁww
水彩塗りが優しい感じでグッドですww
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ