+ WRITE +

[16073] こにちわ〜w  
夏奈 [HOME]  投稿日:2004/12/29 (Wed) 12:46
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

IMG_017351.png ( 36 KB / 350 x 300 pixels )
貼り付けですいません;
しかもクリスマス過ぎてますよねぇ〜。
一応頑張ったんですよぉ??(コラ
こんなでも配布してます〜〜**

>誰が1人イラ交しませんk(絞。
でぁw


■あお  -2004/12/29 (Wed) 13:07
いや〜ーww
かわいらしいでww
トナカイの服めちゃめちゃキュ〜トですよぅ///

■妃余梨(HP→ [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 13:37
わわーw
夏奈ちゃんお久しぶりですーっv
クリスマスだぁっ
ジュジュりんアンドゥーククリん萌えますね(ぉ
背景の水彩も綺麗ですた。
私でよければイラ交しませんかぁ!?(ナニ
テーマとかどうしましょう?
決めてくれると嬉しいです♪

ヒロ (大合作参加者募集★→ [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 13:50
なっちゃ〜んvvこばわぁぁvv
クリスマス〜v
ジュジュククリ可愛いv
ククリンはトナカイでジュジュはサンタだねv
似合ってます〜v2人ともv
キラキラがいいね〜ん(何
字も可愛いです〜v
配布してるんですか!!ではもらいますね〜v
…イラ交したかったな…(ぇ
でわv

■K [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 14:23
サンタジュジュりんにトナカイククりん・・・!!
二人ともすごく可愛らしいですww
こんな二人が家に来てくれたらどうしましょww
えー・・・まず縛っ・・・(強制終了

しゃぼんだま  -2004/12/29 (Wed) 14:44
わお!メリクリメリクリ・・(以下省略
可愛いですね^^
2人とも衣装が似合ってますよぅ(///□///)
字もいい感じです
でわさっそくさらっていきます(えぇ

■麿  -2004/12/29 (Wed) 14:59
わゎゎわ〜〜〜ww
とても可愛らしいサンタさんとトナカイさんですね〜ww
二人共服がとても似合ってますww
さらっちまいそう。(やめてって
でんわでわんw

夏奈 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 17:37
わ〜レスありです〜w
>あおさん
可愛いですかぁ???
目に悪いですけど・・・・;
トナカイの服キュキュキュゥト!!ありですぅ〜w

>妃余莉ちゃ
お久です〜〜ww
なんかククリンの顔が少しでかk(イウナァ
水性がまぁ適当に(コラ
イラ交ばんざぁぃっww
テマはぁ・・・。雪だるまなんて・・・。(センスなっしんぐ
ありです〜〜〜ww
>ヒロちゃ
こばわぁw
似合ってますかぁ〜?嬉しいっすぅv
ちょっと背景寂しいけどねぇ;
わぁ〜イラ交余裕があったらまた呼びかけますんでぇw(ぇ。
>Kちゃ
可愛いかしら・・・イヤンッ(何
こんな二人が家にたら、110っすよ!!(ぉ
縛り上げていいっすよぉ!(ダメダメ
>しゃぼんだまさん
いやぁ〜〜可愛いなんての事ですかぁ〜?(殴蹴絞氏。
字はけっこぅ簡単にやったm(ポカッ
餌代がけっこうかかりますけど、どぅぞもってってくだs(ぇ。
>麿さん
可愛いですかぁ〜?ん〜・・・。うちにはどこが可愛いか分かりませんけどねぇ・・・(アホ。
さらってってください〜けっこう餌代かかっちゃって(ぉ

皆様めっちゃありでしたw
嬉しいです〜でぁww

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ