+ WRITE +

[16074] 春を呼んで  
■あお  投稿日:2004/12/29 (Wed) 12:59  (描画時間:57分18秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; istb 702)
●続きを描く
IMG_017352.jpg ( 40 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちわぁww
最近挙動審がさらに激しくなってきたあおです。
紫炎サンのリクエストで、『暖かい』です^^
とりあえず、『暖かい』を目指してパステル系をたくさん使いました;
あははははははは・・・・・・
描いてて、沈みかけました、、
『暖かい』ってなんだよ!!(泣
何これ!!こんなの『暖かい』じゃないよ!!(涙
紫炎さん、こんなのでよかったでしょうか、、;;

あ、ちなみにフリ〜なのでよかったら、ご自由におち帰りくだs(いらんわ
ってか、基本にあおのはイラ交の以外フリ〜です。
一言かけてくだされば、もってかえってくださっておけですので^^(だから、いらんて
でゎぁ。。


紫炎  -2004/12/29 (Wed) 13:22
ぽっかぽか〜ですねw
暖かいですよ〜w素晴らしいです〜!
というか、ややこしいリクエストでスイマセン;;
普通、「ニケ」とか「ククリ」の様にキャラ名とかでリクエスト出すのが普通ですよね;;
女の子、可愛いというより美しいですw
手に乗っている鳥とか素敵ですよ〜!
鳥に、花飾りに服装に春らしさを感じますw
背景も暖色系でグッドです〜!
なぬ!?フリィ!?
ありがたく受け取らせて頂きますw(少しぐらい遠慮しろ
ではでは〜

■K [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 14:22
わわわわwww
パステルカラーとても綺麗ですね!!
ほんわかした和やかなムードが伝わってきます〜〜ww
天使のような微笑みっすね!!

■りーりん [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 14:28
あおさんこんにちは。
女の子可愛いですね〜ww
やさしそうな表情が素敵ですv
もぅ、春が来たようですw(早いって
鳥もうまいです。でわww

■麿  -2004/12/29 (Wed) 14:51
わゎゎ〜〜〜ww
とても優しそうな女の子ですねww
可愛いです〜〜〜ww
パステル色もいい感じですねww
和みます〜〜〜ww
でんわでわんw

しゃぼんだま  -2004/12/29 (Wed) 14:53
美人さんだぁ〜、ウフフ(誰
あったかさが伝わってきますよ^^
瞳が綺麗です
鳥さんもいい感じですね

■バッハ  -2004/12/29 (Wed) 17:33
初めましてvvv
すごい暖かいですねvvパステルカラ〜で雰囲気がよくでてますvvv
和みますた〜●^▽^●    鳥可愛いデスvvv
フリ〜ですか。んじゃ貰っちまいます          ではvv

■みさ  -2004/12/29 (Wed) 17:49
暖かいですねぇ〜!!
さわやかできれいです!!
鳥が可愛いです!
合作の事
テ〜マ「フル〜ツ」でOKです!!
じゃあ今日早速きますね!!
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ