+ WRITE +

[16087] ww  
■¥86yen(たまに来ます笑 [HOME]  投稿日:2004/12/29 (Wed) 17:32  (描画時間:1時間13分7秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017368.jpg ( 24 KB / 200 x 200 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
こんにちわ!!最近出現多くってすみません;
描いてるうちに
こないだひよちゃにあげたシリーズぽくなったので
もうシリーズ化しちゃえと。笑

ということでひよりちゃ、よかったらあげます笑(いりません
ていうかもらって;;

そしていつもレスしてくださってるありがたい皆様にも捧ぐw
どうぞご自由にw(更にいりません
ていうかもらって;(再
いつも返信できてなくてすみません;ありがたく読んでます。

んでんで。
>交換絵日記
募集したところ、したいと言ってくださった
京ちゃ、ひよちゃ、Kたむ。
ありがとうございます〜〜ww
是非是非お願いします!!
用意できたらまた知らせにきます^^

ていうか皆でやりますか? 
うちと2ショットでしたいという物好きな人はいないと思われますが笑

ではではーw


■¥86yen(たまに来ます笑 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 17:33
>ps まだまだ参加希望者募集してます笑

■麿  -2004/12/29 (Wed) 17:39
わゎゎ〜〜〜ww
めちゃくちゃ可愛らしい!!
やっぱり¥86yenさんは水彩使いが
お上手だ!羨ましいよぅw羨ましいよぅw(うざぁ
貰っていいんですか!?ヤタヤタww
では、遠慮なく〜〜ww

交換日記ですかぁww
参加させてもらって、いいですか?(うわぁ
つか、参加させてくださいww(テメェ
でんあw(ヲイマテコラ


夏奈 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 17:43
こにちはぁw
わぁ可愛いですねぇ〜ww
ぇ?貰って良いんですかぁ(オマエハダメヤロ
水性画めっちゃ上手ですわぁw尊敬します**
寒さがつたわってきますなvv
でわw

■みさ  -2004/12/29 (Wed) 17:52
帰らないで〜(笑
可愛くて切ないです!!
水彩がきれいですなぁ〜
花が可愛いです

しゃぼんだま  -2004/12/29 (Wed) 18:08
絵発県・・うひひぃ(何
水彩がお上手ですね!!
背景も可愛いし女の子もキュ〜トです><
ええっ!
もらってもいいんでしょうか?!
でわ、さらっていきますww

■妃余梨(HP→ [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 18:44
ぱろちゃぁ〜んっ
うっふぅわぁっ(何
マフラー花シリーズ化しちゃうんですね!
じゅじゅりーんもめさ美人さんですっ><
をーよろこんで貰っちゃいますvv
今いきますっ今いくから帰んないでっ(ぇ
お花の色が前回と違ってさらにシリーズっぽく〜w
てか交換絵日記入れてくれるのですねっ!?
きゃぁうれすっぃ///

■さえ  -2004/12/29 (Wed) 19:30
こんww
¥86yenさんは水彩上手いデスねぇ〜。
尊敬しちゃいますよぉ〜(*^_^*)
シリ〜ズ化ですかぁ〜前回のも見なくちゃぁっ
貰ってもいいみたいなのでありがたくいただきまぁす。
でわww

 -2004/12/29 (Wed) 19:43
わ〜!!
すごいうまい&可愛いですぅ〜
¥86yenさんうまいですね〜
私なんか比べものにならないですよ!!
貰っていいんですか!!
でわ、貰わせていただきます・・・・
でわでわ^^/~~

■みほほん  -2004/12/29 (Wed) 21:08
わ〜、水彩塗りですよ><
ジュジュりんもめちゃ可愛いですvv
マフラ〜は冬には欠かせないアイテム(?)ですよね
もちろん手袋も。(ぇ
背景も綺麗ですね
ではではww

紫炎  -2004/12/30 (Thu) 00:10
あの名場面の続編が今ここに!(勝手に盛り上げるなよ
帰らないで可愛いジュジュちゃんw(キモ
毎回86yenさんの水彩は綺麗ですね〜。
どうしたらこんなに綺麗な色に仕上げれるのか…僕には見当もつきませんw(当たり前だ
ではでは〜

■K [HOME]  -2004/12/30 (Thu) 12:50
わわわwwwものすごく暖かそうな絵ですね〜ww
綺麗です〜〜wwww
交換日記メンバに入れてくださりありがとうございます!!
こんなうちなんかを・・・!!(感涙

■スカルプ [HOME]  -2004/12/31 (Fri) 02:00
めっちゃ遅レスでスミマセン(汗
マフラーに顔をうずめてる(?)ジュジュ、可愛いですね〜d(>_< )
塗りもホントお上手で。憧れますわー。
個性がある画風でいいですね〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ