+ WRITE +

[16092] 妃余ちゃんへ。  
菊池 こあこ  投稿日:2004/12/29 (Wed) 20:27
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)

IMG_017373.png ( 55 KB / 300 x 300 pixels )
テストですι

菊池 こあこ  -2004/12/29 (Wed) 20:36
さっき描いたのですが
劣化したのでιι

えと。妃余ちゃんへですv(妃余ちゃんって呼びますよ?
イラ交のレス遅いですけどしておきました;;ごめんねιι

獣耳ってなんでしょうね。羽根ってなんでしょうね。 止
可笑しいですけど。是非笑っちゃってください。HAHAHA
左の羽根はちぎれたと考えておいた方が良いですよ。
モデルの鳥が居るんですけど。名前が出てこないのでッ。 止

あ。描画時間は2時間36分48秒でした@@
コピペしたんで合ってます。はい。
ALL水彩は辛いですねっ。目が痛いっ。

またやりましょうねv愛してますy止

まだ残ってる方々。
麿さん→眼帯+悪魔    つり合わなくても良いですかー!?
桃ちゃん→お花+キラキラ あ。改名おめっとー。
すぇちゃん→雪+マフラー ソフトでがんがりまつ。
亮ちゃん→なんでも。   ネタを考えねばっ。

ちゃんとかきますっ。石は投げないでくださいyo!?
多分↑の順番に描こうと思いますよー。

でぁ@@ 


■みほほん  -2004/12/29 (Wed) 21:12
先レス失礼しますww
獣耳可愛いデスネ〜vv羽もめちゃキレイです
女の子もめちゃ可愛くてウットリしますわぁvvv
緑髪もいいデスネ
シンプルでイイ感じですよ
ではww

■妃余梨(HP→ [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 21:32
わーーーっ
こあちゃん!(でいいのですよねっ/ぇ
わざわざレスしといてくれたのですか!
あとでありがたく読ませてもらいます><
獣耳も羽も素敵よ?萌えるよ?/止まっとけーb
可愛すぎでお顔がほころびます〜v
ちぎれた羽と考えておきます。ぇ
色塗りも萌え以外の何者でもないですハイ
ティッシュがたりませんティッシュが。(何
鳥っモデルまでいるですかー
しかも二時間くらいかけてもらっちゃって*。・*
水彩お疲れ様ですーん。ぉ
私こそっまた是非イラ交させてくださぃぅ
私も愛してまs(逝
んでゎ@@

■あお  -2004/12/29 (Wed) 22:40
初めまして、、ですよね??あおといいます**
か、、かわいすぎですよぅ///
緑の髪に緑の眼、緑の羽で緑尽くしっていうのがいいですねぇww
背景もシンプルであお好みです^^
こんなかわいい子に羽なんかはえてたら、あおは飼いますよ?!
鳥かごの中d(殴
乱文申し訳ないです。。

■麿  -2004/12/30 (Thu) 00:56
わゎゎ〜〜〜ww
獣耳と羽めちゃくちゃ似合ってますww
緑緑でもぅ緑で・・wwステキですww(イミフ
つか、さらいたいですwww(わぁなんてやつ
でんわでわんww

■K [HOME]  -2004/12/30 (Thu) 15:54
横レス失礼します
ほんわかした雰囲気で和みますねーww口元がにやける(ぇ
緑の羽根、とても綺麗ですwwちぎれてるってのがまたイイ!!
シンプルで素敵ですーwww

黒田 亮  -2004/12/31 (Fri) 09:56
いや、本当にレス遅いよね、俺って。(何
昨日のそのまた一昨日(何)くらいからずっとこのペ〜ジ開けなかったんですよ(

可愛い可愛い可愛い可愛いk(強制終了
萌え!!獣耳萌え!!こあたんのすべてが萌え!(キモッ
変な奴でスミマセ・・・

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ