+ WRITE +

[16097] **Kさんぇ**  
■うみ  投稿日:2004/12/29 (Wed) 22:23  (描画時間:1時間57分58秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows 98)
●動画 ●続きを描く
IMG_017377.jpg ( 69 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
Kさんとのイラ交『水』が出来ましたぁ☆
なんかもう分け分からん絵ですね;;スイマセンo
でも頑張りました☆ホントですよ!!変だけど;;
こんな奴でよかったらまたイラ交相手してやって下さいネo
ではA

■あお  -2004/12/29 (Wed) 22:34
キャー!!!
なんなんだ!!この美人さんヮ!!
水の中ですかぁ!!キレイですww
そして、髪の毛も細かくてキレイ。。
そんなキレイな髪の毛がけてうらやましいばかりです〜!!

■¥86yen(たまに来ます笑 [HOME]  -2004/12/29 (Wed) 23:04
うわぁぁぁw
めちゃ美人ですねぇぇっ
髪の毛サラサラーっ
表情も凄くいい感じです///
水が凄く綺麗な色ー・・w
流石うみさんだ、って感じです〜

紫炎  -2004/12/30 (Thu) 00:05
ぎゃ〜!美人発見!w(カエレ
泉の女神って感じですね!ホントお美しいw
髪の毛めっちゃ細かいですね!素敵です。
ではでは〜w

■麿  -2004/12/30 (Thu) 00:44
おきゃきゃきゃ−ww(何
めちゃくちゃステキで神秘
奇麗で美しい人ですねww(長っっ
いや、ホント奇麗ですよwww
羨ましいですwwこんなにステキで神秘で奇麗で美しい人を
描けるなんてww尊敬ですww(長いって
髪も細かくかけてまふね〜〜wwうへへへ・・ww(何
んでわでわんw

■妃余梨(HP→ [HOME]  -2004/12/30 (Thu) 08:20
うーーーみーーーちゃんっ
水彩主線もお上手なことで!
なんでそんな構図が浮かんでくるのでしょうねHAHAHAH。止
色塗りもめっさ素敵ですヨ///
かみのけとかっすごい美しいですよっ
包帯してるとこもまた(*´▽`*)〜♥
>イラ交のこと
テーマ中国ってかいといてくれたのにすいません;
せっかくなんで「中国&獣耳」にしちゃいませんか?ぉ
よかったらお返事よろしゅー(蹴
でわでわっ

■りーりん [HOME]  -2004/12/30 (Thu) 14:28
あれ?レス書いたのに消えたょ;
って事でもっかいレス★(ぇ

わっwめっちゃ美人さんですね!!
サラサラ長い髪素敵ですw
色も凄く綺麗で。。。ww
魅了されますw
でわww


■K [HOME]  -2004/12/30 (Thu) 15:46
ふごっ!!!!
ああああーーwwうみさぁぁあん!!(叫
こんな素晴らしい絵をうちなんかのために!!?
マジでありがとうございますww感激です!!(ふるふるふる
長い髪がものすごく素敵ですねww水の色がとても綺麗です!!
それでは有難くイタダキマス!!

つぅかうちのあんなんでほんとにすみませんでしたぁ〜〜〜;;;


■うみ  -2004/12/30 (Thu) 16:54
↓レス返し↓ みんな有り難う♥

□あおさん□
こんにちはぁ⌒∀⌒レスどうも☆
この方は美人なのかしら…??(謎
髪の毛細かく描くの意外と簡単だったり(ぇ
水の中に見えますか?!よかったっ´З`(←キモイ

□¥86yenさん□
こんにちわぁ☆★☆レス有り難うデス**
表情は最初違ったんですけどねoアニメーション見てもらったら分かるかなと思いマスvV
水キレイですか??褒め言葉有り難う御座います////
流石だなんて!!!¥86yenさんの方が上手で羨ましいです♥

□紫炎さん□
こんにちは☆レスどうもです^V^///
泉の女神だなんてぇ!!!恐るべき水の力。。。
髪の毛細かく見えますか??もっと濡れてる感じが出したかったんですけどね。。。
いろいろと褒め言葉有り難う御座いました^З^=♥

□麿さん□
こんにちはぁ**レスサキュウです☆★☆
神秘的ですか!!そんなこと言われたの初めてかも。。。
ってか私髪長い人ばっか描いてるよなぁ。。。にしてもこの人髪長っ!!!
髪が1番時間かかったように見えるけど実は背景だったり。。(ぇ

□妃余梨ちゃん□
こんにちは☆ってか久しぶりに漢字で書いた(意味はナイ
私全然構図浮かんでこないよ!!!そう言うひよチャンの方がポンA浮かんでるぢゃん!!!
包帯はホント意味ないね☆(笑)でも包帯めさスキなんですよーーーo
イラ交『中国&獣耳』にしちゃいますか!!決定ね☆楽しみにしてます**

□りーちゃん□
こんちは☆レス有り難う♥
サラA長い髪は大スキなんで描いちゃったよo
やっぱ水彩は良いよね☆難しいケド。。。。
わたしはいつもりーちゃんの絵に魅力されてますよ♥

□Kさん□
どうもこんばんはぁ**レス有り難う御座います☆
Kさんの絵メチャクチャ良かったですよ!!ってか私の絵の方がヤヴァイ;;頭でかいしo
ってか私の方こそあんな素敵イラ有り難う御座います///感激ですよvV
絵の事で色々な褒め言葉有り難うでした^V^

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ