+ WRITE +

[16151] あけおめーっっ!です。(何  
■すぇら@青リヌしましたぁw→ [HOME]  投稿日:2005/01/01 (Sat) 09:02
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)
●続きを描く
IMG_017442.jpg ( 146 KB / 213 x 408 pixels )
皆様様v
新年あけましておめでとうございますっっ!!
去年はお世話になりました
来年もこんなやつで良かったら仲良くしてやってくださいvv

まぁ、年賀と思ってもらってくださいv
フリーですんで。。w
一応ジュジュちゃんということで(ミエネ
んでゎでゎww


■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 12:50
きゃあーーっwwすえちゃんあけおめです!!
緑ジュジュりんめちゃめちゃ可愛いですーww
きれいですねーww 流石!!
今年もどうぞよろしくお願いしまっしゅ!

しゃぼんだま  -2005/01/01 (Sat) 13:11
あけましておめでとうございます!!
うぎゃ〜(何
可愛いですよぅ(///□///)
ジュジュめちゃキュ〜とですよww
にわとりさんとひよこさん。。ずるいよぉ(コラ
背景も綺麗ですね
でわさっそく袋の中へ(えぇ
今年もよろしくお願いします。
乱文失礼しました。。

■麿  -2005/01/01 (Sat) 13:26
あけましてオメデトウ御座いますww
きゃきゃきゃきゃ〜〜〜〜!!!(うざ
ジュジュちゃん可愛いよ!!
緑でまとめてあって奇麗ですww
オッド・アイもかっちょAですww
ひよこもにわとりもかわえぇ・・ww
おもわず食べたくなっちゃいますww(まてよ
今年も宜しくお願いしますww

■りーりん [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 14:54
すぇちゃんあけおめィっっ!!!
ジュジュりんのおっきなおめめとバチコンしました★(何
可愛さにノックアウトです!うーん!キュンキュン!
ポッペもプニっコさんでvv(ぇ
ぁあにわとり親子可愛すぎるっ!!(謎
緑もめちゃ綺麗ですねー。癒されます♪
新年からこんな素敵な絵頂けるとはっっ。
今年は絶対良い年ですよーぅw

 -2005/01/02 (Sun) 18:43
あけましておめでとうございます!
はじめまして
煌といいます^^
これからよろしくお願いしますww


ジュジュとにわとりとひよこかわいいです〜///□///
字がとってもいいですね〜
でわでわ^^/~~

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ