+ WRITE +

[16153] あけまして、鳥ククリ!?(ぇ  
■マィ(小6)友達募集中)  投稿日:2005/01/01 (Sat) 10:02  (描画時間:46分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)
●動画 ●続きを描く
IMG_017444.jpg ( 55 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet x 2
え〜と、なんだか、スランプ気味なので、
いた、鳥ジュジュを、改造して、
鳥ククリにしました!(ぃぃの?
ぅ〜ん・・・・。水彩をごまかすのは・・・つらい
見えるね・・・紫系の色・・・・・。
こんなでも、リク&コメ待ってます!
それから・・・・・・・。
あけまして、おめでとうございます!
これからも、よろしくね

■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 12:47
わわわwwパワーアップしてますね!(ぇ
ククリの鳥姿もめっちゃ可愛いですーwww
背景も綺麗です!!

しゃぼんだま  -2005/01/01 (Sat) 13:09
あけおめだねっ
おう!!
キュ〜トだよぅ(///□///)
背景もいい感じですよ
今年もヨロシクネ。

■麿  -2005/01/01 (Sat) 13:31
あけましてオメデトウ御座いますww
わゎゎww
酉ククリりゃん!(違
めちゃくちゃ可愛らしいですww
背景も奇麗ですww
今年も宜しくお願いしますね〜ww

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/01 (Sat) 16:57
あけましておめでとうございます〜w
新年にこんなに可愛いククリが見れて幸せですw(おまえ何者だ
前の絵も見ましたが、パワーアップしてますね!w
背景も綺麗です!
ではでは、今年も宜しくお願いしますね!w(嫌

■有(元:ユカリ)  -2005/01/01 (Sat) 17:14
明けましておめでとうww
鳥ククリcも可愛いですね〜vv
背景も綺麗vvv
でわ、今年も宜しくお願いしますww
ではぁ〜vv

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 18:39
鳥ククリかわいいねぇ〜!!
背景がきれいだよ!!
羽の形がいいねぇ〜
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ