+ WRITE +

[16160] A HAPPY NEW YEAR★☆  
泉 京也 [HOME]  投稿日:2005/01/01 (Sat) 14:38  (描画時間:47分4秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017452.jpg ( 57 KB / 300 x 300 pixels ) with Shi-cyan applet
こんにちはv
ついに2005年になりましたねvvv
みなさんはどの位起きてましたかぁ???
私は5時くらいかな?(何
音楽番組見てたらそんな時間になってました(笑(ぇ
一応酉年というコトで、ククリの上に・・・ひよこ?(何
ということで、(どんなだよ
今年もこんな私ですが、また一年お願いしますvvv
オエビにもぜひ!!!遊びに来てくださいv(何

でわ。みなさんにとって良い一年になりますように。


■りーりん [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 14:45
あけましておめっとさんですv
ククりんがひよこ頭に乗せてる!!(何
もぉWで可愛いですっ!!!
アニメ塗りもめっちゃ上手いですねw
私は本当は2時頃寝ようとしたら結局テレビ見て3時頃。
たいして変わんないですけどね^^;
でわ、泉ちゃんも良いお年を☆

■麿  -2005/01/01 (Sat) 15:31
あけましてオメデトウ御座いますww
く・・ククリちゃん可愛い!!
頭にちょこんとのってるヒヨも可愛いですww
アニメ塗りもお上手ですねぇww
ん〜〜・・は7時に寝て12時に起きました。(うわぁ
ずっとPCでかいてたww(ヴォケ
こんなヤツですが今年も宜しくお願いしますww

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/01 (Sat) 16:26
あけましておめでとう御座います!w
ひっ、ヒヨコ乗せククリィ〜ッ!!(何それ
いや〜、もうめちゃめちゃ可愛いじゃないですか〜!
新年早々可愛い絵が見放題で幸せですw(あんた何者だ
アニメ塗りめちゃ上手ですね〜ぼくにはとてもできない。
え〜っと僕は6時まで起きてましたw(聞いてない
朝までオンラインゲームコースを歩いてましたw(謎
そして11時に起きました;;変な生活ですね(だから聞いてない
ではでは、変な奴ですが今年もこのレモネードを宜しくお願いしますw

■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 17:58
きゃああっwww
うるうるな大きなおめ目にドッキュンコですハアハア!!
頭にちょこんと乗ってるひよこも愛らしいですねww
うちは↓の絵かいてたら寝るの4時になってまいましたー;;
おかげで、ねむい・・。

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 18:28
ククリめちゃかわいいですよ〜!!
目が大きくてプリティ〜です!
ひよこもいいですね!!
私は1時ごろ寝て、10時ごろからまた寝ました(ぇ

しゃぼんだま  -2005/01/02 (Sun) 09:42
1日遅れましたが。。。。
あけましておめでとうございます!!
可愛いククリですよぅ(///□///)
上のひよこcもキュ〜トです・・にょほ〜(何
字も可愛らしいですww
うちは早いもんで、1時ごろに寝ました(^^;
サザンのライヴをTVで見てたんですがね、つまんなくなって。。
でわ^^
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ