+ WRITE +

[16161] はっぴぃにぅいやぁ〜w  
■麿  投稿日:2005/01/01 (Sat) 15:23  (描画時間:1時間29分55秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)
●動画 ●続きを描く
IMG_017453.jpg ( 60 KB / 350 x 350 pixels ) with Shi-cyan applet
あけましておめでとう御座いますww
2005年になっちまいました!・・はい・・
酉年なんでジュジュちゃん。(イミフ
つか、うちはもぅ餅だらけです。
泣けます。・・・ヒロシです・・。(違
こんなヤツですが、(どんな)
今年も宜しくお願いします!

■りーりん [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 15:29
麿すぁんあけおめですww
着物ジュジュりん素敵ですーvvv
色どりも綺麗でほんわかしてますねwあは☆(何
麿さんちも餅だらけですか!ウチもなんですよ!
さっきおしるこ食べました。
おぃしいけど流石に毎日は辛いです;(泣
でぁ今年もヨロシクお願いしますヌーンw

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/01 (Sat) 16:19
あけましておめでとうございます!w
新年早々にこんな可愛いジュジュを見られるなんて!w
おみくじで大吉引いた気分ですw(どんな気分だ
めっちゃ可愛いですね〜!大きな瞳がとても綺麗ですw
背景もシンプルに見えて細かいのが凄いですね〜!

麿さんの家も餅だらけですか〜><あれキツイですよね〜。
何が嬉しくてあんなに餅を食べるのか・・・w
美味しいですけどあれじゃぁちょっと困りますね;;
まぁまぁ、今年も、アレな奴ですが(アレって何)
このレモネードを宜しくお願いしますw(嫌だって
ではでは〜


■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 17:56
きゃああ〜〜ww
やぱ麿たむは和風絵の天才ですね!!
めちゃめちゃ素敵です〜〜ww着物の色と背景の緑がとても綺麗ですww
今年もよろしくお願いしまーすねーww

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 18:22
和服ジュジュかわいい〜!!
着物の模様が工夫されててかわいいよ〜
方のもこもこがいいねぇ〜!!

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 18:24
あぁ〜!!字間違えた!
方のじゃなくて肩のです!!連レスすみません!!

■せのちゃん  -2005/01/01 (Sat) 21:32
麻呂さん、あけましておめでとうございます!
和服のジュジュちゃんか、かわゆいですー。
背景も緑でなんかいい感じになっちゃってます。
今年もよろしくお願いします。
せのでした〜。

まるまる [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 22:54
もちもちもちもちぃぃ〜!!
あけましておめでとう!!!!

和服ジュジュかわいすぎですよぉ〜。
背景もさりげなく細かいのがいいです!
今年もヨロシクおねがいします。
      では


しゃぼんだま  -2005/01/02 (Sun) 09:52
1日遅れましたが。。。。
あけましておめでとうございます!!
にょ〜可愛いですよぅww
着物姿に萌え萌えです(///□///)
背景もお上手ですよ
もち・・うまいですよねぇ。
うちはしょうゆに砂糖つけてちつけるのが好きです(聞いてね〜
でわ^^

 -2005/01/03 (Mon) 11:55
あけましておめでとうございます!!
初めまして煌といいます
これからよろしくお願いします”
ジュジュ可愛いです〜
着物の模様がとてもきれいですねww
でわでわ><
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ