+ WRITE +

[16163] あけましておめでとうございます!  
LEMONed(元・紫炎  投稿日:2005/01/01 (Sat) 16:03  (描画時間:1時間57分41秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; Alexa Toolbar)
●動画 ●続きを描く
IMG_017455.jpg ( 107 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
え〜、あけましておめでとうございます!w
まあこれは明けおめことよろ絵ですw(何それ
久々のアニメ塗りでやりました。主線ガタガタですね、ハイ;;
一応鏡餅のつもりですが…見えます?見えませんよね?ね?(しつこい
中ではニケがククリを支えてるような感じで考えてくださいw(説明せんでいい)
ありきたりなネタですみません。こんなんでよければ貰ってくださいw
ではでは〜っ。

■ポッペケ  -2005/01/01 (Sat) 16:57
一番レスゲット!!(をい
ククリもニケも可愛いです〜鏡餅分かりますよ!
ありきたりだなんて…アニメ塗りもお上手で…
でわでわw

■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 17:54
わわわ!!
鏡餅ですか〜〜wwナイスアイディアです!!
オモチがククリにピッタリwwって言ったらククリに殺されそうですね(笑
カラフルでとても可愛らしいですww

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 18:16
わぉ!!
豪華な鏡餅ですねぇ〜!!
ニケもククリも可愛いです!!
背景も可愛いです

■せのちゃん  -2005/01/01 (Sat) 21:29
あけましておめでとうございます。
全然鏡餅に見えますよ!
しっかし、お上手ですね・・・・・。
うらやましいです。
そういうことで、今年もよろしくおねがいします。
それでわ^^

しゃぼんだま  -2005/01/02 (Sun) 10:04
うひょ〜!
可愛いですよww
めちゃいいアイディアですよ
アニメ塗りお上手です!!
鏡餅!!うまそう(おい
背景も明るくっていい感じです
今年もよろしくお願いします^^

■麿  -2005/01/02 (Sun) 15:17
レモンさんwあけましてオメデトウ御座いますww
わっひゃ〜〜〜ww
鏡餅ですかぁ〜〜ww良いアイディアですねww
ククリちゃんもニケもめちゃ可愛らしいですww
アニメ塗りもお上手でお上手で・・ww(何
背景もシンプリャで良いですねww
今年も宜しくお願いしますwwであw
 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ