+ WRITE +

[16167] すごろく!  
■みさ  投稿日:2005/01/01 (Sat) 20:35  (描画時間:1時間35分49秒)
  Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)
●動画 ●続きを描く
IMG_017459.jpg ( 106 KB / 400 x 400 pixels ) with Shi-cyan applet
あけましておめでと〜!!
ついに2005ですね!!
今年の目標は部屋をきれいにすることかな?(ぇ
正月なのですごろくですよ〜!!
さいころの目の並び方はでたらめです!!(ォィ
正月なのでフリ〜です!!
前のクルジェにレスくれた人ありがと〜!!
ちゃんと読みましたよ〜

■みさ  -2005/01/01 (Sat) 20:37
き忘れてました!!
今年も変なやコメントをしていくと思いますが
よろしくお願いします!!

■せのちゃん  -2005/01/01 (Sat) 21:26
みささん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
すごろくですか〜。正月といえば、すごろくですよね!
私も今日やりましたよ☆
それでわ^^

■くるり  -2005/01/01 (Sat) 21:51
あけましておめでd!!
久しぶり〜
キタキタを踊るって・・・イヤだね(-_-;)
今年もヨロシク!!
すごろくやりた〜い(><)

LEMONed(元・紫炎  -2005/01/01 (Sat) 22:19
あけましておめでとうございます!w
このスゴロクめちゃ面白そうですね〜!
…え、何がって?勿論、キタキタ踊りを踊るマスでしょうw(何
なんて愉快なマスなんだw(カエレ
いや〜笑ってしまいましたwニケの次のサイの目は1を希望(笑
二人とも元気一杯で可愛いですねw
スゴロクを絵に出来る所が凄いです。こういうのダメですね、僕はw(聞いてない

ふ、フリぃ!wよっしゃぁ!
こんな面白い絵はさっさと懐に入れますw(お前は万引き犯か
ではでは、おバカな奴ですが、今年もレモネードを宜しくお願いしますw(嫌


■K [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 22:34
みさちゃんあけましておめでとうございます!!
みさちゃんは素敵アイディア満載でとても羨ましいですww
すごろく二人可愛いですねww
うちの今年の目標は「今を生きる」で・・・!

まるまる [HOME]  -2005/01/01 (Sat) 22:50
うおぉぉ〜ー!1が出ちまったぁ!!
【キタキタおどりをおどる】だぁ!!!!

はい。(何
二人ともめっちゃかわいいですよ。すごろくしてるってのもイイです!!
私の今年の目標は・・・「受験合格」かな。ジュケンセーなもんで。
   ではであ。


しゃぼんだま  -2005/01/02 (Sun) 09:58
あけましておめでとう!!
おう!
楽しそうなすごろくっ
仲間に入れて〜(ヤメレ
キタキタおどり・・・。
やりて〜(おい
うちの今年も目標は。。。。
やせることです・・なは〜(えぇ
でわ。さっそく貰います(おい
乱文失礼しました。。

■裡拿(元樹江)  -2005/01/02 (Sun) 10:28
1日遅れのあけおめ〜
双六たのしそ〜も仲間に入れておくんなせぇ!(は?
今年の目標はぁ・・・
「恋にがんばる!・・・ではなく、もうちょっとで中学生なので、
何事も諦めずに、頑張る!」かな?(なんだこれあははは
貰っちゃうよ〜わ〜い!
でわ!

■麿  -2005/01/02 (Sun) 15:28
わゎあww
みささんあけましてオメデトウ御座いますww
ククリちゃんもニケもめちゃカワイらしいです!!
すごろくとゆうアイデアも良いですね〜ww
今年も宜しくお願いしますww

 -2005/01/03 (Mon) 10:47
あけましておめでとうございます!
はじめまして煌といいますww
これからよろしくお願いします

正月すごろく楽しそうですねww
ククリとニケとっても可愛いですね!
でわでわ

 

NAME *
MAIL
HOME PAGE URL
http://
MESSAGE *
PASSWORD FlowerPanic  
* パスワードは半角英数で8文字まで有効です。

[BACK]
BBS NOTE 7.30b21r Siberia 
Module CheckWords 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)
Client Program (C) お〜の(ohno)
Client Program (C) にな(nina)
初心者の人は参考にしてね♪...リアル絵の描き方必見...更なる高みへ